見出し画像

never ending✨

最近のロシアとウクライナの戦争のニュースを見て、いつかの過去世を思い出しました

キキちゃんはそのとき私のパパか年の離れたお兄ちゃんだったみたいで、戦争で離ればなれになってもう会えなかったみたいです

キキちゃんは私を守るために戦いに行って、私はそばに居たくて泣いてましたね😭

こういう感じのストーリーの映画に無性に惹かれたことがあって、それも過去世の影響なのかもしれない、と今は思います🥰


いろんな自分たちでいろんな経験してきたんだなー、と感慨深いです🤔


今世のテーマは、お互いそれぞれあると思いますが、共通して

罪悪感を手放す

とか

自己犠牲をやめる

とか

手放し系かなー、という感じがします

過去世のトラウマも手放ししていく感じですかね🙄


いろんな思い込みも手放ししていく必要があるんですが、最近は手放しが苦しいことから楽しいことに変わってきました🙄💕

手放しても手放しても、

まだまだ手放しすることがあるんですよー

なかなか

面白いです


いろいろnever endingなんだという感じがしています✨

今までも、今も、これからも、ずーっと一緒に居てくれるなんてすごくありがたいです🥰

魂が

今度はこのパターンにしよう

とか

こっちの設定で、この課題に挑戦してみよう…

とか

いろいろ楽しく相談していつも生まれてきているみたいで、そういう記憶があるからたぶん物心ついたころかいつもキキちゃんを探していたんだ思います🥰

時代背景もあるのでしょうが、今までは子どものころから会えていたみたいで、大人になるまで会えなかったパターンはたぶん経験してなかったのかもしれないです


私はいつも希望だけ言って、めんどうなことはキキちゃんに設定してもらっているみたいです

キキちゃんは世話が好きだからそれでいいんです☺️

魂はぜんぶ知ってるっぽい🥰

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?