見出し画像

きざし✨

あけましておめでとうございます🗻☀️

というのには、もうちょっと遅いですが😅

今年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように🥰


引き続き、あんまり書きたいモードではないのですが、今日は111でちょっと特別な日なので記録として書いておくことにしました😀


ジンマシン、あんまり出なくなってきました!

11月の満月から薬を飲むのを止め、冷やしたりして、

フラワーエッセンス入りクリームをつけてしのいでいた時期は、あまりのクリームの消費の早さに破産するんじゃないかと心配になりながら…

今はホオポノポノのブルーソーラーウォーターを飲み、症状が落ち着いてきて、クリームもほぼつけなくて良い状態です

また悪化すれば、別の方法を見つけます👍


薬を止めるという決断をして、しんどい時もちょっと耐えて本当に良かったと思っています🥰


嫉妬心から会わずにいた弟とも、ちゃんと年末年始に会いました😀


薬を飲んでいる自分

弟を避ける自分

…なかなかやっかいで暗黒な自分が二人スルスル居なくなりました🐱

ようやく😌

たぶん、そういう暗黒な自分をちゃんと認めたから行動に移せたのかと

ずっと暗黒を認めるのを避けてきましたが、認められるようになってきたんだろうと思います

とりあえず、最近の記録とします🌈




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?