情報とチャンスと

情報探しばかりして何が本当に良いものかわからなくなっていませんか

本物を手にすればいい
それだけ✨

表面上の何かに覆われている信じ難いものは
手に入れてからでも十分わかりますし
極論知る必要ないです

ネガティブなものをわざわざ手にしに行くなんてストーブが熱いとわかってて触りに行くようなもの

本当に信じられるものはあなた自身で
すでにわかっているはずです

わからなくなっているとすれば
よほど現実社会に溺れ思い込みにより
ネガティブなマインドをたくさん築き上げてしまっているのかもしれないですね

そういった場合は往々にして
ネガティブなものをたくさん寄せ付けてしまうことが多いです

あなたが引き寄せるもの
ポジティブな光がそこにたったひとつでも
そのわずかな光を見逃さないのように
あなた自身のフィルターを磨いておきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?