見出し画像

2023年☆私の夏のチャレンジ⑧☆

皆さま、こんばんは。

今日も鎌倉は晴れていたのですが、
午後から風が出てきて波が少し高くなるという
そんな日でした。

初めての土地で
初めての経験。

そんな中でも私を後押ししてくれる
存在がいてくださること、
近くに感じられること、
それがとても有り難いです。

今日は、
とても素晴らしい、
沢山の方の心を震わせた
大きなフォーラムを終えた稲垣沙織さんが
海の家に来て下さいました。

お顔を見た瞬間の安心感は
言うまでもありません。

そして、
「あぁ、私、本当に海の家に居るんだ」
と妙に実感が湧いた私です。

大きな人生経験を積むために選んだ道。

この道を進むきっかけを下さった沙織さんに改めて感謝です。

そして、
そんな私を応援してくれるかのように
この1週間ちょっとの間に
地元が同じ方と2人も出会うという奇跡。

心通わせる瞬間に
胸が熱くなった私です。

どこに居ても大切なモノとは
繋がっていて、
私に大切なことを教えてくれている、
支えてくれているのだと
感じさせていただいています。

海も空も大地も
心も
きっと繋がっている。

巡り巡って今の自分があって良かったと思えるように、
今この瞬間がいつかの自分を支えてくれるように、
そして、
大切な人達に恩返しが出来るように、
私は今ココに生きる。

色んなことを感じられる素敵な場所。

クマちゃんのお隣空けてお待ちしております。


いつでも来てね❤️


今日は、
私もBBQを体験しました。
とってもおいしいのでお勧めです🍖


いつもありがとうございます。


2022.7.19


出逢っていただき、ありがとうございます。応援を力に変えて、一歩一歩進んでいきます。応援よろしくお願いいたします✨