見出し画像

シドニー暮らし/電車に自転車まで乗せちゃう。

オーストラリアでは自転車を電車に乗せることができるんですね。
ある日電車に乗って最寄りの駅で降りると、結構な人数のハイスクールボーイズが、自転車とともに降りてきた。
慣れてるもので、マナーも非常によく歩行者のじゃまにならないように自転車を押していく。

駅の階段はみんな自転車を持ち上げて、パワフルに駆け上がっていくの。若いわ〜笑

みんなでビーチに行こうってワイワイおしゃべりして騒いでいたな。
さすがオージー、冬でも天気ならばビーチ!
学校帰りの活発な学生たちに、自分の学生時代を思い出したひとコマでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?