見出し画像

いい女って

いい女って多分ポジティブ
いい女って前向き
いい女って多分いつも笑顔

こんなにしてあげたのにとか
そういうこと思わない
自分の役割だと思って
多分楽しんでやる

自分で選択したことだから多分楽しんでなんでもやる

今日私は、洗い物したり皿の片付けしたり
そういうことをした
みんな楽しそうに笑ってる

ずるいなって思った

早く帰って寝たいって思った
来なきゃよかったなって思った


いったってどうせ皿洗い。後片付け

だけど…….!

生きててFOR YOUしてあげられることが素敵。
いつだって期限が悪い時はFOR ME
自分のことしか考えてない。

そういったときは大抵、うまくいかないし、
期限が悪いこともわかっている。

人とかかわる
それだけで前に進んでいる。

その中で自分の立ち位置を考えたり、
感情をコントロールする、しようとするだけで素敵。

いつも頑張ってる
頑張るって言葉は
頑なに張るって意味だから、
あんまり頑張りすぎもよくない。
励もう。

今日もナイスファイ!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?