見出し画像

出店場所紹介:もぎたて倶楽部(本社 ペンタファーム)

ほぼ毎週水曜日、この大きな木の下にいます。
西条市丹原町は果樹栽培が盛んな地域です。もぎたて倶楽部は観光農園を営む農家さんたちが出資してできた会社。その本社であるペンタファーム(西条市丹原町長野2234)の敷地内で出店しています。

IMG_9844のコピー

キッチンカー と木。オープンカフェの雰囲気にできたら楽しいんかな・・。
少しづつ雰囲気を作っていきたいと思っています。
そうそう、この木にツリーハウスを作る計画があるそうです。
クラウドファウンディングで資金を募り、ワークショップ形式で作っていくと聞いています。ツリーハウスが出来たら親子連れの方は喜ぶかな、と思っています。

画像2

動物もいるんです。ヤギ、豚、キジ、うさぎ、ニワトリ・・。会社の方が野菜クズを箱に入れて小屋の前に置いていてくれたりするので、えさをあげることもできます。

画像3

こんな場所も周辺にあります。左の木々はどんぐりの木。
ゆるーいマルシェにぴったりの場所です。
少しづつ育ててていきたい場所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?