見出し画像

【QOL】これ買って良かった5選

こんばんは。
しらたきでパスタを作るととってもヘルシー!あおさんです。

↑味付けは麺つゆと鶏ガラ!
意外と合います。


今日は私の生活にかかせない
#買ってよかったもの をまとめます。

〜買って良かったもの〜

1.ステンレス タンブラー
2.スマホ アームホルダー
3.マルチポット
4.Refaのドライヤー
5.髪が早く乾くタオル

です!

ひとつずつ紹介していきます。


1.ステンレス タンブラー

↑私が持ってるのはこちら!でも今は売ってないのかも。。

スタバでテイクアウトしたドリンクを入れるのにピッタリです!
ずっと氷が溶けなくて、この時期に最高

手に水滴がつかないのもポイント✨


2.スマホ アームホルダー

洗面所に設置してます。
髪を乾かしながらYouTubeが見れる優れもの!!

3.マルチポット

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8942183s/


煮物、スープ作り、炒め物、揚げ物、お湯を沸かす用、、など
なんにでも使えます!
これを買ったので小さい鍋ひとつ捨てました。
我が家の料理はほぼこれで作られます。

4.Refaのドライヤー


なによりめっちゃ軽い!
旅行の時にも持って行きます。


5.髪が早く乾くタオル


このタオルにしてから、ドライヤー時間が短くなってます!

↓実験結果はこちら



以上まとめてみました〜!

ぜひチェックしてみてください!

それではまた♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?