見出し画像

【断捨離】今週捨てたもの(7/1〜7/7)ついにあの大物が!

こんばんは。
七夕の日はそうめんを食べます!🎋あおさんです。

冷やしゴマ坦々そうめん😗



日曜日なので、
1日1捨てで今週捨てたものを振り返ります🗑️✨

◆1日1捨てとは


◆今週捨てたもの


●月曜日

・ハチミツ
(貰い物で、常温保存って書いてあったやつ/もう古くて食べるの怖かったので)

●火曜日
・iPhoneの箱
(なぜか捨ててなかった…)

●水曜日
・SPY×FAMILYのシール
(コンビニで貰った)

●木曜日
・古い目薬、パンフレット、小冊子
(お店で貰う小冊子系は、即ゴミ箱ですね)

●金曜日
・古いデスクトップPC4台
(古すぎて買取にも出せなかったやつ)

●土曜日
・KATEの眉マスカラ
(全然使ってないやつ)

●日曜日
・前の部署の名詞
(まだ捨ててなかった…!)


以上です!

◆今週の振り返り

・ついにデスクトップPC処分できました👏
普通に捨てられないし、場所取るし困ってたんです🙂‍↕️

情報消去してくれて、回収にきてくれる業者さんで頼みました。
値段は二万くらいかかりましたが、やっと処分できたのでヨシとします!

大変だったのは梱包。

それなりの大きさのサイズがなかったので梱包がとにかく大変でした。

ダンボールって大きさ変えられる裏技があるんですよね。


これは今後のライフハックとしてマスターしておけると便利です◎


毎日モノを捨てますが、まだまだ不要なモノが多いので日々の捨て活を続けていこうと思います🤗

みなさま、暑いので熱中症に気をつけて!


それではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?