見出し画像

【断捨離】今週捨てたもの(6/17〜6/23)

こんばんは。
今日はパン屋さんでモーニングしました♪あおさんです。




日曜日なので、
1日1捨てで今週捨てたものを振り返ってみようと思います!


●月曜日
・アルコールスプレー
(たまーに使ってたけど、もう古いのでポイしました)

●火曜日
・古いピアス
(安物なので、なんか金属部分が錆びているような気がして…)

●水曜日
・カッピカピのおしぼり
(コンビニでもらったやつ。使わなかった…)

●木曜日
・ハナノア
(花粉がやばい時期に買ったけどもう大丈夫なのでポイ)

●金曜日
・PCモニター
(ジモティーで1,000円で売り出し!)

●土曜日
・CHANELの箱
(PCモニターの下に、土台として置いてた…www)

●日曜日
・出汁パック
(賞味期限切れ…)


以上です!

◆今週の振り返り


・ジモティーってすごく便利!!!!
産休に入ったので、PCモニターが不要になりました。
机の上をスッキリさせたいので
ジモティーで売りに出しました!
→なんと3時間くらいで問い合わせが10件以上きてすぐに譲り先が決定…✨

・ジモティーにした理由は、「梱包しなくていいから」です!
→最寄り駅まで取りに来てくれるのでめっちゃ楽でした
→支払いも現金にしてもらったので手数料もかからず💡

・使わない調味料よ、、、
→今回ポイしたのは、結婚式で貰った出汁パック。。
→2回くらいしか使わなかった…ごめんよ…
→この教訓を生かして、スーパーでも「いい出汁」は買いません
→普通の出汁で十分ですね。ほんだし。

今までありがとう
モニターちゃん…!!!


毎日モノを捨てますが、まだまだ不要なモノが多いので日々の捨て活を続けていこうと思います🤗

捨てたモノの記録の仕方はこちら↓


それではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?