見出し画像

みなさんこんちくわ


お久しぶりぶりのぶりです

気まぐれな私だということはみなさん重々承知かと思いますが、そうです、そうなんです

とっても久しぶりに書きます

色々と伝えたいなぁと思う事があって
それをちゃんと言語化できていなかったので
今日伝えようと思います

まずは、表紙の投票について、

投票してくださった方、
本当にありがとうございました

私自身、投票という形は少し苦手で

良いも悪いもないはずなのに
数値化されてしまって比較されることに対して
胸が苦しくなるのですが

でも、結果としてたくさんの方が良い!応援したい!と思ってくれたのだと思うとやっぱり素直に嬉しいです

ありがとうございました!!

そして、Oha!4 も
おめでとうの言葉たくさんありがとうございます

一人一人に直接返す事はできないものの、
いろんな形でおめでとうの言葉が届き
しあわせな気持ちでいっぱいです

友達や学校の先生、SKEのスタッフの方々、
他にもたくさんの方が個人的に連絡をくださり

中でもびっくりした事があって!

中学2年生まで公文に通っていて
よくじゃれ合っていた、その頃はまだ幼稚園生だった男の子がいたんです

お母様にもお会いした時はいつもご挨拶していたのですが

そのお母様が私を覚えてくださってて、Oha!4で私を見つけてくださったそうで
応援していますとの旨を公文の先生ずてに聞きました

(公文の先生も内容を送ってくださった時、文の最後に「昔からの楽々ちゃんのファンより」という言葉を添えてくださってて、それもとってもとっても嬉しかったです!)

私もその男の子(きっと今はもう中学生くらいかな?)
を覚えていて、なんていう偶然だろう!と。

公文に通っていた頃はSKEにも入っておらず
テレビに出ている自分なんて全く想像してなかったですが

このような形でまたお世話になった方々に再会できる事、そしていろんな方からの愛を感じられるのは
本当にしあわせな事だなぁと思います

(もしそのお母様が見てくださっていたら、
しあわせのお裾分けをしていただきました、ありがとうございます。と伝えたいです!)

なーんて真面目なことを書きました

そんな私の毎日はと言いますと、

夕方の8時ごろにはベットに入り、爆睡。
起きるのは1時ごろですが
その後家に帰ったらまた少し寝て
昼間は活動するという

ちゃんと睡眠もとれていて
昼間も充実した日々を送っています。笑

大変?と聞かれる事が多いですが
そんなことないです!

それよりもオンエアでは勉強することだらけで
新しい難題が毎回あり、ハプニング多しです

満足する形で仕事ができる日なんてこなさそうだなと思いますが、逆に満足してしまったら、終わりな気もするので、これでいいんだ!と思っています

こんな感じです。笑

長くなりましたが、読んでくださった皆さん
ありがとうございました!

ただ「ありがとう」をきちんと伝えたかった
というだけです!笑

また明日からも頑張らせていただきます

みなさんの今日も明日も素敵な1日になりますように。

ではまた!!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?