ファイル_2018-02-11_16_04_28

晴れて独身の甘いワナ

 何ごとにおいても動じない、ブレない、芯がしっかりしている…というイメージが私にはあるらしく、「ミス・安定といえば、ゆみさんだよね」とある人から言われました。「ミス」と呼ばれたことに対して、「そっか、もうミセスじゃないんだっけ」と改めてビックリしたというか、わたし、誰の奥さんでもなくなったんだと、くすぐったい気持ちになりました。

※ここから下は有料にさせていただきます。オープンでは書きにくいことであること、でも書いておきたい…ことから、誠に勝手ながら奇妙な形のクローズド記事にさせて頂きました。また、もしかしたら、誰かの気持ちが少しでも楽になるんじゃないかなと思って書いているところもあります。不愉快な気分にさせてしまったら、ゴメンなさい。あなたが私の知っている人だとしたら、今度お会いした時にお茶の一杯も奢らせてください。

ここから先は

1,312字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

pay forwardで行動していきます、ありがとうございます☆