#24日後にPOPになる岸

日に日に近づくアルバム発売日とBDライブ。

アルバムはありがたいことに買えるけど。
BDライブは行けない。(ハッキリ、、)

行きたくて行きたくてたまんない。
ほんとはO-westを埋める岸洋佑みたいに
決まってる。

Labyrinth Boyだって。岸洋佑バンドだって。
みたいに決まってる。

でもこれが現実。

あの日から今日で1週間。 
先週の今頃は先行物販の時間。

サプライズのフラッグを手にして。
ワクワクドキドキしてた時間。
 
写真もいっぱい撮った。

初めましての方とも。
チェキ会ぶりの方とも。
前のどこかの会場ぶりの方とも。

47の完走を喜んだし。
始まるまでおしゃべりしたし。

あの大きな会場に。
いろんな思いをもって。
いろんな出会いがあって。
全国から来てるって思ったら鳥肌もの。

すげぇや。

ほんとに。夢みたいな時間だったな。

オタクはライブ会場が何気に
世の中で1番幸せな空間なんじゃないかとすら
思ってるからな、、

あの始まるまでのざわざわ感そわそわ感とか。
オタク同士の会話とか雰囲気とか。
ライブ会場、イベント会場でしか味わえない
あの空気感がほんとに好き。

幸せがかたまってる感じ。

そして。
洋佑くんが出てきてくれたときの喜びったらね。
ほんとにさ。語彙力ないのが残念だけど
なんであんなに手ふって出てきてくれるだけで
幸せになんの??

何?どんなパワー使ってるのよ?(笑)

多幸感。

リハやって。
嘘みたいに帰るから盛り上げてねって。
可愛いかよ😇

1部。盛り上がりすぎてぜーんぶ忘れて。

ね。楽しいね。
ほんとに。楽しいね。

ここは夢の国だよ。

約30分間のステージに込められたパワー。
こんなにパワーあるステージってすごい。

最強、晴れ男な岸洋佑にはパワーが備わってるの?

最高だね。

物販。とりあえず。並ぼ。
熱くてね。翌日から雨予報が嘘みたいで。
47のタオルかぶって。
ここでは今日珍しいブロマとタオル。おめ。

やるな、オタク。

2部。
すこーし緊張が伝わるけど。
楽しむしかない。

そして発表を聞いて。

今ではあの発表も直接聞けてよかったと思ってる。
もしあの場にいなかったら。
Tik Tokとか配信で聞いてたら。

最初に受ける衝撃とか気持ちは
同じだったかもしれないけど 
絶対前は向けてなかった。
頑張ろうって思えてなかったかもしれない。

辞めさせたくなんかないし。
辞めさせるつもりなんかないし。
やれるだけのことはやりたいし。
ずっと唄っててほしいし。
ずっと笑っててほしいし。

それをずーっと見てたい。
それをずーっと聞いてたい。

それしかないから。
とりあえずできることはやる。

もっと頑張る。

微力だけどやるって決めた。

noteやり始めててよかった。
100日間。一緒に頑張るもの決めてて良かった。

ちゃんと備忘録残せるとこがあって良かった。

きっと大丈夫。

未来を語る岸洋佑がいるから。

リアルと未来を語る岸洋佑がいるから。

届く。

言葉を借りるなら。
絶対やめさせない。

この先もきっと。ずっと。

それじゃ、このへんで👋

P.S.

いつかね。自慢するんだ。
サインも。CDも。2ショットも。
チェキも。グッズも。ハイタッチも。
楽しいこの時間も。
 
楽しみすぎる未来だね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?