#66日後にPOPになる岸

キュウレンジャーで感情大爆発なオタク。
21話。

もう、何か感情、かっさらわれて。
アニキ、、スティンガー、、チャンプー、、で。

今、最初見てたときより感情乗っかってるから
余計に、、🥺

あとは。みんな大好き南さん。
22で登場します(笑)

え、語彙力。

昨日の47の動画見たり、セトリ見たりして
行きてぇ🙄ってなってるオタク。

ま。そりゃ行きたいに決まっとる(笑)
次はどこか行くべ。
絶対、行くべ。

なんかめちゃくちゃ元気なんだけど😂
なんで?
遊びたい、現場行きたい盛りの20代オタク。

遊びまくろ。

あー。ラジオだ。
今晩、普通に起きてられるか?

先週、面白すぎたんだよね。神谷さん。
だから今週も聞きたい🥺

明日も普通にフル勤だよね、、

ま。その時間。起きてられれば聞く。
楽しみだから絶対聞く(笑)

もう、楽しみいっぱいすぎ、、🤦🏻‍♀

来月までもう楽しみいっぱいじゃん🤦🏻‍♀

ちな、、来月の配信ライブやる感じ??

あと無料ご招待ライブって当たった人だけ
見られる感じなのか?
配信とかで見られたりしないよね(笑)

そしてそして来月のリリイベ。
まだ詳細出てないからどこ来るか楽しみ✨

勝手に想像だけで楽しい世界だねんっ😇

やーっと。帰ってきてごはん食べた😶

リリイベ。5月が出たねー。5月3日。

ソフマップアキバー

あとは。47京都の話見て
イケメンさを感じる日々。

あー。好きすぎる🤦🏻‍♀ 
なーんでこんなにしごできなんでしょ。

ラジオもたのしみだなーーーー🤦🏻‍♀

この、よすけくんとさ。ばぶいー🤦🏻‍♀
かわいいの流石すぎる👏

あと嬉しそうで楽しそうでよかったねー😶

明日はSaucy Dogとの対バン。
Sleeping Cats。ぶちかませ。

じゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?