#100日後ほーんとにPOPになった岸

今日もがんばろ。

そっか。
今日オリコンウィークリーも出るんだ。

1ヶ月弱。
大好きな推しと相互っていう
夢みさせてもらったなぁ。

ありがと。

たまにくるいいねとか、リプにどきっとしたり
嬉しくってふわふわしたり。

ほーんとにありがとう。

楽しかったな。ほんと。

なんか、今日が終わったら
100日後にPOPになる岸もおしまい。

オタクのこの100日後ブログもアルバムの感想
書いてそれ早く載せないと。

書きっぱなしだ🙄悪い癖ー。
(までも。備忘録で書いてるから😶)

んでもって。
発表されたかな?オリコンウィークリー。

アルバム発売のやつ。

合算のやつはまた別で出るかな?
これは単純に販売枚数のやつ。
合算は販売、ダウンロード、ストリーミングまでのやつ。

夢じゃないよね?
デイリー1位になったあの日は特別だけど。

また喜ばしい記録だね。

名前。残るんだよね。

すごいなぁ。

ほーんとのほんとにPOPになったよ。
よすけさん。

おめでとう。

今日もまた最高の笑顔で笑ってますように。

ほんとにおめでとう。

かんわいいっ😇

まー。ほんとに。

嫌というほどいろいろ思ったときもあったけど。

何にしても。今日までも。これからも。
唄っててくれるからオタクは頑張れるし。
オタクは生きていけるから頼んだよって(笑)

また大忙しになるね。

公式発表、今日だったの?(笑)
というか、今日。もしや、、収録、、?

かんわいいー🥺

亮さんありがとうございます🙇🏻‍♀

2週間。楽しみだなぁ😇

また楽しく生きていこ。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?