#88日後にPOPになる岸

生きてる?エイプリルフールなんだけど🌸
オタク末期のオタクです😇

あー。ちゃんとマスタリングで遅くなった人。
ヒッチハイクで着いたかなぁ🙄www
(現在11:37、、、)

笑いすぎて死ぬ😇

ほんとかわいい。
誰も嫌な気持ちにならないし。

楽しいね。

今日は47、青森公演。
行きてぇな。

ぜってぇ、楽しいやんな。
ヒッチハイクの話しろよな?(笑)

ほんとに。
よすけくんもざわさんもオタクたちも。
ギャグセン、高い人多くて楽しい😇

オタクもギャグセン高い楽しい人になりたい😶
(だいぶ、無理そう🤦🏻‍♀)

昨日、帰ったら無事に。
全力過ぎるプレゼントが到着してた。

机の上にぶん投げてあった。
私の宝、、

あー。for youじゃー🤦🏻‍♀
懐かしさすら感じる、、
必死になって懇願して。
代わりに買ってきてもらって。
今となってはいい思い出。

お、、チェキ、、
うひゃ。かわいい、、  

これ、届いた人によって
みんな表情違うんやろな。ってなった瞬間。
はー。全部、見てぇ。ってなったオタク。

で、Twitter見てた、、

うへ、、
ポテチの人。
コーラの人。
スマホの人。
何も持ってない人。

なんか小物もちげぇぞ、、

んで。
食べようとしてるやつ。
開けてるやつ。
持ってるやつ。
なんか口尖らせてるやつ。

全部、ちげぇ、、

なんだろ。
ほんとにチェキって特別感あって好き、、

とくに複製チェキじゃなくて
あれっきりのやつ。

公式写真とかブロマみたいに世の中に
何百、何千と存在してない。あの感じも好き(笑)

あー。たまらん。
で、これが3枚ないし、
4枚そろうといいことあるって?
なんだい?気になる、、😶

オタクのやつはね。
ちょっとおとぼけ顔してポテチ持ってるやつ。
ほんと。かわいい。
サインと名前。何人分書いたの?
お疲れ様。ありがとう😌

さて。青森も無事に終わったようで。
おつかれさま😌
残りの日程と場所も少しずつ発表。

京都行きは断念。

仕事だった、、😇

ま。弾丸、日帰りやっちゃうパターン。だったよ。

その後、楽しいこと。
待ってるから焦って会いに行かなくても
大丈夫ってことかな?ってことにしとこうかと。

明日からリリイベ。
気合い。入れてこ。

流石に東京までは行けないけど
行けるとこには行くし、楽しみながら頑張ってこ。

でも。ほんとに。
リリイベの件はやっていきながら
どんどん改善できるとこは変えながら
最終的に6月の末に思っきり笑える結果に
なれたらいいなぁ。

あと。さっきTwitterにも書いてきたんだけど、、

初回2種+通常の組み合わせとは
別に通常×5も作って欲しい。

特典内容も
初回2種+通常=通常×5にして欲しい。

その方が色々、やりやすかったりする。

もち、1種類ずつは欲しいんだけど
その後の話。

普通に予約できて買えたとして。

布教したりするのには曲を聞いてもらいたいから
通常盤のほうが渡しやすい。
洋佑くんを知らない人にはDVDやブックレットより
曲を聞いてもらいたい。

洋佑くんが好きなオタクたちは
DVDやブックレットは最高の宝だし
欲しくてたまんないんだけど(笑)

オリコンとかビルボードとかサブスクを
少しでも意識するなら数も重要になってくるから
今回は3種セットとは別に通常×5のセットは
有効なのかなと。 

せっかく頑張って色々やっていくなら
そこを強化できたら洋佑くんは最強😇

てことなので。ご検討くださーい😌

ぜんぜん。話違うけど。
あたおかーずって。
フレーズもしや気に入ってる?
オタク的には気に入ってるよ(笑)

あ。ヒッチハイク。どうなったのよ(笑)
もう今日も終わるじゃん😇

ほんと。金沢さん。
最強で最高なマネージャーだな(笑)

んでもって。洋佑くん。
スイッチの切り替えがバチンってくる感じ。
流石。プロ。

それじゃ。

P.S.
4/2 25:00〜
文化放送 岸洋佑のイジンデンシン

一緒に盛り上げて盛り上げて
スポンサー見つけて
3ヶ月経ってもやり続けよ。

明日は一緒に聞こ。

岸洋佑のイジンデンシン 文化放送 2023/4/2(日) 25:00-25:30 https://radiko.jp/share/?t=20230402250000&sid=QRR #radiko

ツイートしまくろ。
トレンド入れて、世間。驚かしちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?