#48日後にPOPになる岸

最近、地震多いね、、
ちょっと怖い、、🥺

ハバスタには久々メールしてみた!
この前、初めてだったから今回2回目。

気分でね。

なんでもいいって言われると
何書こうかな?ってなるんだよね😂

オタクは死んだかの如く寝てました(笑)

ゴールデンウィークの疲れをここで発散。
寝るだけ寝て。
買い物行って。
1st Love見て。
岸洋佑聞いて。
HiHi Jetsの表紙とベツコミの巻頭を喜んで。
にのみのツイに一喜一憂して。
ここでブログ書いて。
今から月末遠征のための準備を少し。

オタクはオタクしてないとね。

オタクのLINE MUSICもそろそろね。
はやく9999+っての見てみたいよなー🙄
いつ見られるかなー。

5/11

うぇぃうぇぃ!
頑張ってこーぜ💪

渋谷リリイベ。
お疲れ様でした😌

8日をもって解禁された声出し。

歓声を浴びる岸洋佑は今までよりも
さらに輝いて見える。

早くオタクもリアルに実感したい。

この前髪。ほんとかわいいね🤦🏻‍♀

かわいいーって言って?って言って
言われてるその顔がさらにかわいい🥺

ステージ上でジタバタしてるのもかわいい。

幸せそう😂
見てるオタクも幸せ。

ラジオ。出演させていただいてた、、
今から聞く。

それじゃ。この辺で👋

P.S.
朝、起きたらきてたLINE。
詳細見てやっと実感湧いてきて。
急に嬉しさ込み上げてきて何度も何度も見返して。
(今までも嬉しかったけど今日は布団の中で舞った、、w)

あー。まだ死ねねぇ(笑)
まだ楽しみいっぱいだわ。まじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?