見出し画像

旅のお供に岸洋佑。

んばっ👋

今日は熊本市内まで初めての
高速道路でばびゅんっ!!

ちょーっと行きは大丈夫かなーって
なってたけど案外大丈夫そう。

あ、もう皆さん追い越してくださいな😇
オタクは走行車線を制限速度を
守って走りますので😇

追い越してくれー🫠

まずは熊本駅を目指そう。
なんとなーくナビの案内を聞きながら。

おー。着いた🙆‍♀

じゃ次はB.9.行こう。
ナビに出ない、、

迷子になりながら進む。道をくるくるしながら。
あー、これ??
駐車場あーりそうだよね?とりあえず。

あー。迷子だった(笑)

ここは一通じゃないよね。ここは?一旦停止。
ってなりながらそろそろと進む。
ほんとに迷子ってて笑えんかった🙄

さ。イオン行こ。
本日のお目当ては。林檎堂🍎

https://instagram.com/ringodou_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

TikTokにインスタ。 
流れてくるのを見て行きたかった🍎

林檎堂。ホワイトチョコ。

オタク。感激🥺

で。順番こそ違えど。
店内うろうろしてたら。Right-onや。

今度のライブでなにかプレゼント
渡そうとしてたんやった。
誕生日も送りそびれたし。

今考えてたのはワニの刺繍がしてある
オリジナルTシャツ。
🐊🐊🐊🐊🐊

でも結局Tシャツだしな、、で悩んでたとこ。
あともう半袖着なくなるしな😶って。

見てたらあーかわいいシャツ🥺ってなったけど。
バックの刺繍派手やな(笑)とかなんとか
言ってる間に30分くらい経過。
気になるのあればご試着とかどうぞって
言われちゃってるオタク。

オタクのじゃないんです(笑)
オタクは着ないんです(笑)
ってなりながら一旦、退店。

Outdoorのお店発見。
このフーディーかわええ。
10月頭だから秋冬で着られるのがいいや。

じゃ。結局何がいいんよ(笑)

迷いながらまたRight-on。

諦めて店員さんにおすすめ聞こってなって
おずおず声をかけたオタク😇しゃーない。
(コミュ障発動w)

とりあえず30歳になったばっかりの男性に
プレゼントするトップスを探しててぇ、、
なオタク。

誕生日プレゼントな感じですかねー?な店員さんに
まぁぁ、そんな感じですー😇って。

お友達って体で話し始めたもんだからさ。
去年どんなの着てましたかー?って。

え?去年はここの服ばっかり着てましたよ。彼はw
なんせスポンサー様だったもんで😇
(ありがとうございました🙇🏻‍♀)

どういう系統、、むっず(笑)

だって。シャツかカットソーかじゃね?
ってなったオタク。

んー。シンプル系のやつでした😶
トップスも。スボンも。

はひー。オタク完敗。

冬はほらフーディーかトレーナー。
アウターが白黒チェクやつとカーキのブルゾンよ。

ほら。もうオタク完敗。分からん🤷🏻‍♀

やっぱりプロだから。流石だよね(笑)
こんなのトレンドですよってのと
去年着てなくて持ってなそうなのがいいかもって。
30代なら可愛すぎないのがいいですねーって。

あと身長180センチくらいってのと
顔立ちどんなですかって話になって
あー、かわいい系?って。
でもかっこいいか?ってなりながら
それは個人的主観ってことで(笑)

じゃ、ジャニーズ系っぽいかなーって。
うひょー😶ジャニーズ系。

お兄さーん。
わけわかんないやつでごめんなさーい🙇🏻‍♀

で。結局。悩んだあげく茶色系のカーディガンと
ベージュ系のコーデュロイの2択。

えー、どっち着ても間違いなくかわいいだろ。
だだだだって相手は岸洋佑だもーん。

で。これからの季節どこでもいつでも
着られそうなベージュ系のコーデュロイに。

あわよくばいつかどこかで着てるとこ見られたら
嬉しいなぁなーんてね(笑)
きっとかわいいもん😇

喜んでもらえるといいですねーって。店員さん。
んだな。喜んでくれたら嬉しいなぁーなオタク。

ありがとうございました🙇🏻‍♀
あと恥ずかしくなって友達って言ったのは🤫

てな感じでササッとスタバで用事済ませて
帰りましょ🗽

オタクは今日は仕事だおって言いながら
7時半くらいに家出て5時には会社から戻る体だお。

なので帰る。

あと連休最終日だから渋滞が怖い。
あとは伝説のっていうか思い出の
メロンパンが欲しい。そして陣太鼓。

思い出のメロンパン。
ずっと欲しかったやつ(お土産)

帰りは割とするっと帰れた。

行きより時間かからなかったや。

ちょっとそのへんで時間つぶして。
今日のオタク旅終了。

遊んだー運転したー食べたー楽しかったー✌

昨日のイジンデンシンでまさかの質問
読んでもらえてタイミング良すぎたし
だから今日は洋佑くんと。竜之介さんと。
ブルーノ・マーズと。
思い出の平井堅と槇原敬之と。
少しばかり熊本の彼氏さんの予習。

でもやっぱり洋佑くん最強説。
あと竜之介さんほんと車乗るとき良い。
高速道路×山岸竜之介が実現できて嬉しかった😇
やっぱこうでなくっちゃっ!!

また絶対行こっ!!

熊本だから47熊本の写真。
りんご飴のお供に岸洋佑。

P.S.
ライブが終わってレポートを見ながら
随分楽しそうでよかった😇ってなってたオタク。

呼び出し先生タナカ。突然現れる岸洋佑。
ふぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ😇

次回!!呼び出し先生タナカ!!
地上波!!洋佑くん!!
はっ!!きたっ!!10月16日!!
(だおちゃんはいないけど辰巳くんがいます🙆‍♀)

ちらほら英語勉強したとかテスト受けて〜とか
10月テレビ出るよーとか色々伏線だらけで
予想しまくってたオタク😶
(よく今まで耐えてた🙆‍♀)

まだ予告なのにすでにわーきゃーしてる🫠

満を持して登場😇
TVerで今日放送分の48:18くらいから
暇じゃなくても見てみてください(笑)
予告だけでだいぶ幸せになれるので✌

あとはー。制服姿すら似合いすぎてて、、
テレビでOAされたらオタクはテレビの前で
倒れるのでしょうか?
そして。テレビはあの岸洋佑の可愛さと面白さで
爆発しないでしょうか?
(心配ですw)

現時点で予告再生し過ぎてて
予告だけ再生のプロになりますたオタクです。
はい←

もう待てません(笑)
そして生きてられますように(笑)

今から竜之介さんのうちわ作る!
それじゃっ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?