#47日後にPOPになる岸

岸洋佑がPOPになるまで47日。
オタクがPOPになる第1弾まで15日。
ちなみに第2弾までは47日。

どーんな曲が出来上がるんだろうね。
わっくわくだね。

ちゃんとお仕事(笑)
明日、明後日頑張って2連休。

がんばれー。オタクー。

15日後の方の日程。どうしよ。
ぜーんぜん決まらねぇ。
詳細出たら決めるとか言ってたけど
実際、分からなさすぎて決まらねぇ🙄

リアルに頭が悪いのか。
ただ想像がつかないだけなのか。

はは、やべぇぜ😂
ほんとにやべぇぜ😂

誰かー。オタクにアドバイスをください(笑)

服にネイルにグッズに靴。
どこまでどうやって持って行くか。
というところも論点でございます。

永遠に悩ましい。

2days同じ服ってねぇ(笑)
オタクはイヤだよ🙄

ま。でもそれくらいしか思いつかない。

あ~。知らん知らん(笑)
ちょっとよく考える😇

世の中って何があるか分からんなぁ(笑)
帰ってきたんだけどさ。

今、何かと話題になってた
電動キックスケーターに試乗。

すいすーいって(笑)
え、何書いてるのって(笑)

ただ電動キックスケーターと初めまして
したってだけ😶
最初、足ガクガクしたけど
くるくるーすいすいーってなったら
楽しかったけどなぁー😶
あ、遊んでないよ?
仕事だから余計、何があるか分かんねぇって話。

しんどいことも多いけど。
多分。楽しいこともあるはず、、な典型例。

今日はこのへんで。

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

日々共に。

明日は亀戸リリイベ。
楽しんでらっしゃい!!

届け。岸洋佑。

P.S.
いつか。頑張った先に意味が見いだせますように。

ミセスの曲。
僕のこと。

歌ってね。

きっと岸洋佑の声で
あのサビの歌詞を聞いたら泣く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?