#55日後にPOPになる岸

戒めの日。

昨日、朝はLINE MUSIC登録しないつもりだったけど
夜帰って、すぐ登録。
いや、もうSpotify派だからーとか
言ってる場合じゃなくて。
やるしかないからやる。って感じ(笑)

やりたいです!やらせてください!なオタク。
 
そこからとりあえずループしよ。ってなる。

使い方、、分かるかー🙄ってなりながら
やる。やる。やるよ!!

いや、これ見ちゃったもんだから。
余計、やり方分かんなくなってる(笑)

いやー、強者いるべ(笑)
9999の強者(笑)

すげぇことやってんな。

ランキングって何よってとこから。
え、なんか、20曲聞くの?
り、りょ、、う、、かい、、😶みたいな。

20曲くらい聞いたらランキングが出るのか、、

で、ありったけの岸洋佑と二宮和也で。
その時点でもう11時過ぎてんだわ。
こりゃ、失態失態(笑)

ま、いいや(笑)

オタク、あたおかだからなぁ。ってなりながら
計算、、

24時間まわしまくると何回再生できるか。

24時間は86,400秒
It's OKが約4分。240秒。
最大1日に360回。 

ほんとなら20日で計算したいとこだけど
メールは前日までの回数だから19日間。
じゃ、最大6840回。
#いっつおっけーむげんるーぷ中  ってことで。

アホか。
 
こんなこと計算するな🙄

ま。仕事中は流しっぱなしよねー😶
こんなに必死になってまわそう。とか
ランキング入れようってするの。
なにわちゃんの初心LOVEぶり、、

え、ガチだよってことだよ😇

昨日の夜はIt's OK聞いて。よすけくんのツイ見て。
最後、LINE見て。
急なガチ泣き。

夜、顔面ぐしゃぐしゃだった🥲

少しくらい。みんなに届けばいいのにって。
こーんなに楽しいのにって。

知らないって損してるね世界😶

https://lin.ee/iD6Euhr

1回聞いて。
生浴びて。

It's OK 
聞いてたら元気になれるから。

ずるしないで1歩ずつ
信じてみて君が君をのとこ好きだし。

前向きになれるから明日も頑張れる💪

あと、笑ってぇこれからーってなるあの部分。
歌い方が好き、、

ふは、、🤦🏻‍♀
ガチで #いっつおっけーむげんるーぷ中 って(笑)

昨晩から。
いっつおっけー漬けの幸せな生活です✨

あー。オンラインリリイベ詳細きたぁ!
どちらにせよ全部予約するなら
リリイベよな、、とはなってるから

リリイベなんだけど。

え。なんでこんなにも。
リリイベにオタクは縁がないのか。

オンラインすら嫌われるの何🙄

普通に7時まで仕事で残業確定じゃん。
え、死亡😇

ねぇ。まじついてねぇ。
ついてねぇ。ついてnothing😇

うわぁ、、今日。供給いっぱいだね🤦🏻‍♀

オタク幸せ😂

タキシード。ほんと似合うねぇ😶

最後のニコッがたまんねぇ😌

で。明日、アキバ。

全力。

直接行けないけど。
サブスク。まだまだまわす。

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

それじゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?