推しから広がる新たな世界を。

洋佑くんから広がる新たな出会いを。
今宵も楽しむオタク。

今は竜之介さんのツイキャス。

洋佑くんと音楽やってくれる人。
から始まった竜之介さん。

すごーくすごーくしっかりしすぎてて
びっくりするんや(笑)

最近は音楽を楽しんでるオタク。

ハバスタでTHE FAKEから曲聞いて
そこからハマリ中。

まー。びっくりしてる。

あんまハマんないの(笑)

ありがたいことに最近は洋佑くん関係で
新たな音楽に出会うことは出会うし聞くし
そのときはいい感じやん!とか好きなタイプ!
とかなるんだけど。

そのあと継続して。ってとこまでは
いかないタイプ。

ジャニーズもそう。
そのときはいいんだけど
だんだんいいやってなるタイプ。
好きになったらとことん好きなんだけど。

洋佑くんの声は落ち着くし
唄も声も大好きだしでずっと唄っててねって
ずっと言ってんだけど。

洋佑くんとはまた違うから余計ね。

竜之介さんの曲、初めて聞いたとき
あー、出会っちゃった。ほんとに出会っちゃった。
ってなったのを覚えてるし
洋佑くんのBDLのあとのキャスで洋佑くんの曲
少し歌ってたのも聞いて直接聞きたい欲に
かられたし。
この感覚なんだろ。

おんざろーどあげいん聞いてさらに感あるし。
どきどきするしすごく新鮮な気持ちだなーって
なりながら。

いつかは竜之介さんのとこも。
ふらっと見に行けたらな。

それじゃこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?