7月13日のオタクと推しの話。

飲んだ?少しは休めた?

オタクはそっちのほうが心配ですが、、

https://twitter.com/YosukeYou/status/1679166117225594891?t=M5gq2u1xC-UP7I12A6veNQ&s=19

誰かの生きる理由になりたいって。
この約1年で何回オタクは生きる理由。俺にしな的な
言葉を聞いたことか。

Roadの2回目の配信でもぽいこと言ってたっけ?

ありがと。

色々あるけどいざとなったら逃げていいし
頑張りすぎなくていいし楽しく生きてね。
オタクも楽しく生きてくから。

1度きりの人生。楽しんだもん勝ちらしいよ(笑)

へへ、ほーら。
楽しみ発表された😇

岐洲岸榊原トリプル+南さん。

へへ、ええなぁ。
8月16日か、、

うへぇ。朗読劇✌
楽しんでこっ!!

今夜も曲書くのね。よすけさん。

誰に書くのー??
よすけさんの作った曲が世の中に広がってく。

届け。よすけさんの曲。

まだまだ楽しみがいっぱい。
テレビ、ラジオ、配信ライブ、ツアー、Re:47。

また会えるや。

大好きな唄。聴けるや。

テンション下がってて
ライブとか今見たくないかなー。って
なってても見たら元気になるから見ちゃうよね。

昨日の定期のfriends!!!とFlyとついてnothingで
コーレスのとこやってみたり。
らぶらびのってみたり。

たのし。

明日も楽しめますように。

それじゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?