見出し画像

岸くんに会いに行くってよ②

こんばんは。
ジャニーズオタク末期のオタクです。

と言いながら今回書くのは
ジャニオタの話ではないのですが、、、


単刀直入に。岸洋佑くんのお話ー🦂

岸くんは宇宙戦隊キュウレンジャーの
サソリオレンジ。スティンガーさん🦂

岸くんが気になる方はこちらを。

ファンクラブページから
プロフィールご覧ください✨

で。オタク。待ちに待ったイベントへ🎸

“47 Life is an Adventure with Crew”

簡単に言うと。
47都道府県をキャンピングカーで回りながら
フリーライブやりますよーってやつ。

前回の記事はこちら。

13時からの1回目のお話。

今回は2回目のことを。

なんか、1回目の物販が終わって
イベントまで終わって余韻に浸って
キャンピングカー見てたら
既に14:30。

大丈夫?イケる?

ま、ここで妥協するような
オタクじゃないので(笑)
オールオッケー。

岸さんのお供のキャンピングカー

カッイイ岸さんのお写真が載ってる😶
いいねぇ、、😇

とかしてたらご本人様ー😶‍🌫️
イケメン過ぎんか?って。ほんとに。
ふっ、、振る舞いまでイケメンですね😶‍🌫️

少しゆっくり休んでね。な気持ちのオタク。

・岸くん本日2回目の登場。

2022.10.16
岸洋佑 47 イオンモール鹿児島 15:00〜


リハ:チューニング 
   ①雪の華/中島美嘉 
  1:僕への挑戦状
  2:サソリ座の歌/スティンガー
  3:見えない絆/スティンガー
  4:パンダちゃん
  5:バカ

前のイベントの影響でリハも
然々できずにスタート。

入れ替わるようにお席につくファンの皆さま。
というか、入れ替わら、、ない、、?

なんとか席を確保。

岸さん、、すごい、、😶

ささっと流れるようにリハーサルをして
ささっと始めた岸さん。
流石、プロ、、、😌

盛り上げて盛り上げて
キュウレンジャー歌ってくれるって🤯

僕への挑戦状
初めて岸さんのCDを自分自身の手で手にした曲。
中々、直接物販に行けずに知り合いに頼んで
買ってきてもらったりしていたので
CDショップで買えたときの喜びは半端なかった。

そんなときを思い出しながら
噛み締めて。楽しんで。

サソリ座の歌・見えない絆
紛れもなく、岸さんと自分を繋いだ曲
キュウレンジャーが無かったら
きっと出会ってないし今回ここにも来てない。

詳しくは覚えていないけど当時YouTubeに
載っていたライブを見た記憶。
それを見て
さらに、あー。スティンガー好きって。

やっぱりライブをする人って
すごいって思った曲。

今でも好きな曲たちの1つ。
多分、この感覚はずっと変わらないと思う。

サソリ座の歌

キュウレンジャー。ありがとう。
Vシネ。ありがとう。


パンダちゃん
手拍子パチパチしたりするのかわいい😶
この手の曲も好きだしニコニコしてるのほんに。
カメラ忘れてた、、、(笑)

ほんとに、楽しすぎる✨

もう帰りたくない(笑)

バカ
1回目でも歌っていたこの曲。
やっぱり刺さる。

何度聞いても刺さる。

世間に見つかれ。岸洋佑。と思う曲。

熱いし、なんか泥臭いというか人間らしくて。
頑張らないとって。

そして、終わっちゃった、、、😶
やっぱり帰りたくない。
まだまだ見てたい。

2回目は思い出の曲も多くて懐かしい感じ。
好きになって良かった。
見に行けて良かった。

予定では物販は1回きりにしようとか思ったけど
無理ですね。コレ。

はい、行きます(笑)

くじ、、引いてきます。って感じで。
サイン券、、、🤯

さ、、い、、ん、、?!

オタク、思考回路停止。

🦂:何に書く?写真でもいいけど、、

オタク、、どうする、、

ってことで。
Tremoloにサインいただきました。

サイン入りになったTremolo

もう、思考回路停止してるもんだからさ。

あっ、、開けます!っとか
訳わかんないこと言ってるオタク。
(語彙力皆無。)

そんなオタクにも優しい岸さん。
ありがとうございます🙇‍♀

ってことで。
語彙力、思考力を奪われたオタク。
イベント参加まで岸さんを見つめておきます。

ハイタッチはやっぱり好きすぎる岸さんだし。
ツーショも“ポーズどうする?”はガチ刺さり。

最後に気持ちもちゃんと伝えて。
ちゃんと聞いてくれたし。
言葉もかけてくれたし。

嬉しかったなぁ(遠い目、、、)

こんな奇跡。2度と無いなぁ、、、😶
きっと。

さ、岸さんのイベントもおしまい。
颯爽と去っていく岸さんにバイバイして。
そこで知り合ったファンの方々ともバイバイして。

弾丸岸ツアーも終わり。

またビッグになって帰ってきてくれるって。
待ってるから。岸さん。

もう1度。キャンピングカーを見て帰ることにする。

来てくれてありがとう。
また必ず。
今度は会いに行きます。
そして。鹿児島にもまた来てください。

さ、胸張って。
岸さんのこと応援しよ。

やっぱりかわいい岸さん。
この衣装にしてくれたスタッフさんは
天才かもしれない😌

https://vt.tiktok.com/ZSRnGN6P1/

@lalaa_76318_4

岸くんに会いに行って1週間。 もう、岸くんのことが忘れられなくて 夢中です。 あの日のことは最高の思い出。 朝のおはようも。ありがとうも。 ポコチャの配信も。全部、楽しい✨ もう、隠れて応援するのは辞める。 堂々と岸くんのファンを公言する。 5年目の秋。そう誓う。 早く伝われ。この魅力。 #岸洋佑#岸洋佑47 #オタクの日常 #オタ活 #オタ活日記

♬ How`s Your Day - aAp Vision

https://vt.tiktok.com/ZSRnsEF2U/

@lalaa_76318_4

ずっといいけど。 最近、特にビジュがいい。   かっこよすぎるから。  みんな、見つけるなら今だよ♡ #岸洋佑 #岸洋佑47 #岸洋佑くんをバスらせたい #推し紹介 #推しが尊い #推ししか勝たん #推し活

♬ 可愛い君が愛おしい - sui

動画作ってTikTokにBlog載せました😌

ぜひー😶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?