#29日後にPOPになる岸

ハバスタ聞けそうなくらいまで戻ってきた。

普通にハバスタ。やっぱおもろ。
ほんと。妹さんの結婚式での話ずっとするじゃん。

この前パンツ履いてないって言ってたな😶
金沢さーん。しれっとそんな言ったねってー。

ノーパン(笑)

オタク。ミニマリスト向かないんだよねー😇
オタク。岸洋佑のとこで散財するから(笑)

まぁ。しゃちょー。
入れて下さーい(笑)

お金使おって(笑)
買お。全部入れろ。って(笑) 


あーもうなべちゃーん😂

みんな金使ってねー!って(笑)
洋佑くん😇

もうMV楽しみでしかないんだけど!!
わっくわくだね!

まぁー。インスタで。
洋佑くんと匠くんとてっちゃんと。

もう最高ですね😇

匠くんは牛丼に続いて。
お出しくださるということで、、🤦🏻‍♀

あと。
6/2は奇跡の休みだったから
オンラインリリイベ参加決定🙆‍♀

配信ライブ予定の日はどっちも残念ながら
フル勤だけど。
アーカイブもあるし。
急げばなんとかなるから見る。

福岡の日はもう泣きたーい🥺
結局、シフトだよ。もう。

ほんとは全部行きたい。全部飛びたい。

頼むよ。ほんとに会いに行きたいの!!

だって。オタクなんだもん。

さーて。
まだ言うよ?
アルバム通常5枚にするか。
3枚セットにするか。

迷ってるので助けてください(笑)

31日無くなったって解釈でいいんだよね???
次、2日ね?

お昼。Twitterで投稿したんだけど。

今。完全にオタクの生きる意味になってくれて。
オタクの生きがいで。頑張る理由になってくれて。

こんなオタクにも優しくしてくださる
みなさんがいて。
スタッフさんがいて。
洋佑くんがいて。

岸洋佑から繋がるご縁に恵まれて。

出会った頃。
こんなに好きになるとも思ってなかったし。
1年前。47があると知ったとき。
こんなにも楽しい未来が待ってるなんて
思ってなかったし。

あー。オタク。幸せだなぁ。

ほんとに。こーんなに幸せでいいのかなぁ。

これからきっと続いて行く未来も。
あなたと過ごす世界にはたくさんの楽しいことが
待ってるんだろうなぁ。

これからも。ずっと。
こんなに夢みたいに楽しくて幸せな時間が
続いていきますように。

7/2。渋谷O-west。
バースデーライブ。

一般の詳細も出ました🙆‍♀
是非に✌

あー。お疲れ様だよー🥺

ざわさん。
最高な写真すぎる、、🥺
どうしてざわきしは尊いの、、

洋佑くん。かわいい。
あと。歯もかわいい。(唐突なるオタク、、)

ざわさんのウィンクもええな、、😇

なんか、ざわさんの文章は 
ざわさんの声でちゃんと再生される、、

あと、全然上の関係ないけど。
池袋西口の47の写真。
Twitterにまとめてるので良ければ🙆‍♀

それじゃ。このへんで👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?