7月12日のオタクと推しの話。

朝方まで作曲の詰めをしてたよすけさん。
おつかれさま。

忙しいね。ほんと。

少しは休んでね(笑)
止まれないのは知ってるけどさ🤦🏻‍♀

よすけさんの唄が夏を彩り輝かせますように。
楽しみがまた増えたや✌

今日は汐留定期公演。

バースデー以来のライブ。
時彩もライムも。
春が来るたびもFlyもらぶらびも。

オタクが見たのはこれ。

今日は撮影おっけーだから
載せてくれてるの見て元気になった😇

噂ではfriends!!!うたってたっぽいじゃん。
オタクはまだ生で聞いたことないよすけさんの曲で
何がなんでも聞きたいのがあって
friends!!!、女神サマー、HERO。

少しずつ聞きたい曲聞けてるけど
この3曲には巡り合えない。
聞きてぇ。(ここに来ても強欲😇)

でも生きてたら絶対聞けるからな。
生きてたら絶対会えるからな。
(これはスノのサクピースの言葉✌)

その通りなんだよね。佐久間さん⛄

話がそれたや。
よすけさーん。今日もおつかれさま!

熊本の彼氏さんと竜之介さんとよすけさんと
3人でレコーディング。
噂のあれだよね??

楽しみにしてますぜ✌

https://twitter.com/YosukeYou/status/1679114825010663424?t=Qir1o6-yTsmO5c8vj9Awfw&s=19

よすけさん。

生きてるって奇跡だね。偶然も奇跡だね。
たまたま今日も生きてるだけかもしれないけど。

生きてたから今もこうやってオタクはふわふわと
オタクしながら次のライブのことを考えて
にやにやしながら曲聞いたり動画見たり。
ほーんとに。ありがたいや。

みーんな色々思うことあるけどね。

とりあえず。今日も生きてる。生きてた。

よすけさん。
生きててくれてありがと。
唄っててくれてありがと。

今日は時彩と明日が響く日だったな。

よすけさんと出会えてよかったなぁ。
生きてたら絶対会えるから。

今日は飲んで🍻

それじゃ。このへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?