#53日後にPOPになる岸

ね、死ぬほど忙しい🫠
ゴールデンウィーク、、なんで、、🙄

みんなどこに出かけてるの、、

オンラインリリイベ楽しみなんだけど😂
見たいなぁ。よーすけくん。
生が1番いいけどー(笑)

あとやっぱ、リアルタイムがいいじゃんね。

だから今日は様子見。
でも帰れるようにぶっぱなして仕事して
とんで帰る。

だつて。オタクだもの。

ははは😶

なんだかんだあと53日か、、
早いよね、、

もう、今は物理的に。
常に岸洋佑の音楽と共にある状態。  

毎日、書いてるけど
#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中  でございます🙇🏻‍♀

ま、あれだよね。本気なのよ(笑)
だからありったけの端末使う?とか。
寝てる間も仕事中もずっとまわす?とか。

そうなると聞いてない時間の方が多くなっちゃって
申し訳ない気持ちになるからどうなの、、とか
思ってたけど。
試しにずっと再生してもらえたら〜とか 
言ってるから、、いいかなって。

再生。いくらでもする。


結局、仕事の途中でのぞいて。

さそり座やっててうー🥲ってなりながら
冷静に見て。さそり座唄いまーすってツイして。
仕事に戻って。

帰れたら買うつもりだったけど
結局、無理だったから最後まで眺めてて。

だーいぶゆるーくて
楽しそうな大好きな洋佑くんがいて 
やっぱ買えばよかったってなって🥺

でもひらがなかカタカナか、、
LaLaaは書いてもらえねぇのか、、🥺
どーせひらがななら本名がいいな、、

でもあれどうなるんだ、、

本名にしたらTwitterログインしてたら
普通に書いてもらう名前と表記の名前が
別になるから混乱させる??よね??

じゃ、〇〇(LaLaa)のほうがいい?
ま。めんどいから〇〇になるよね。
※〇〇は本名

本名、その時だけで永遠残らなければ全然いいから
それでもいいんだけど。

ゲストログインしたほうがいい?

わがんねーな。

アーカイブ見よって思ったらアーカイブ消えてた😶
んあ、、

アーカイブ🥲

いつ日程合うの、、

オタクー😶

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?