#54日後にPOPになる岸

リリイベ。
今日はアキバで明日はオンライン。

あー。行きてぇな。見てぇな。リリイベ。
もうあー、あー言ってる場合じゃないんだけど
あーなんだって(笑)

この現状どうにかならねぇかなー🙄
ずっと仕事だべ🫠

都合よくイベントの日。
おやすみできたらいいのに🥲

ま、仕方ないね、、

オタクも強オタになりたい!

あ。そういえば。
無事に航空券もホテルもとれたんだけど。

ほんとに、お前いける?な気分。
不安すぎぃぃぃ🥺

不安以外の感情ないんだけど。

いや、嘘か、、楽しみもだいぶあるけど、、

飛行機初めてだし。
東京も初めてだし。
ホテル1泊も1人では初めてだし。
ライブハウスも初めてだし。

全部初めてだからドッキドキ。

考えたら頭おかしくな、、らない、、(笑)

推しと一緒に踏み出す1歩とか。
推しのおかげで起きる初めてを
この20年弱繰り返しながら生きてるオタク😶

ま。これが人生よ(笑)

え、オンラインリリイベいけちゃう?
アーカイブあるんだって。
じゃ、予約するでしょ。

3枚セットだよねー。
月1ペースで。

え?毎回、ちまちま買うのがいいのか。
ガツッと。買うのがいいのか。

悩みどころ。

え?毎回3セット買えよって(笑)
東京飛ぶからな。そこだよ。

とりあえず明日は様子見て。
2回目、3回目で参加させて
いただこうかしら、、とか。
 
いろいろ考えてはいるけど。

まずは東京に飛ぶことが1番。

明日はオンライン初日だしきっと多いよねん。
リリイベ。ってことで。
明日はお仕事でアーカイブ。
様子見ってことにしよ、、

めちゃめちゃ弱気じゃん(笑)

絶対、1回は参加するから!!
3枚セットで!!

今は。It's OKまわす。 

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中


あー。るー。ばー。むー。

47のつべももう少しで終わりだね。
ずっとずっと楽しかったな。

生がいいなー。生が。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?