岸洋佑47

日曜日。
仕事からガンダッシュで帰宅。

スマホぴこぴこしてたら来た通知。

さいっこうな写真だな。
良すぎんだわ。

超大作。超長編。

まだ見てなければ今すぐツベへ。
見ないと損しますよレベル😇

池袋公演から約2ヶ月。
オタクは未だに思い出してはふわふわしてる。

ま。オタクたるものそんなもん。

見たら泣く。
オタクは涙腺激弱人間。

オタク。推しごとではほぼ泣く。

その他は。うん(笑)

とにかく感情の起伏が😇

ははは🙄とかなんとか。

今日はツベの最初からうるうるし続ける。
神奈川公演前に47都道府県
回ってきてんだね。的な話してたとこで
うぅ、、🥺すごい、、お疲れ様🤦🏻‍♀ってなる質。

まーにしても。楽しすぎる。
もう、耳も目も幸せだね。

小さい月の下で。たまんないね。

とかなんとか言いながら。
実際行った池袋の部分。

あの日のことが走馬灯のようにばぁぁぁっと蘇る。

不思議なもんだよね。
覚えなきゃならないことは覚えてないのに。
大好きなことはね。絶対忘れないの(笑)

というかこの池袋。
この東京での出来事は生涯忘れないだろうし
ずっと大切にしてたい思い出たち。

今思うとこの47があってくれたから
生の唄浴びて。唄ってるとこ見て。
オタクは岸洋佑の沼にハマって。

今こうして次の現場はとか
配信はとか言って元気に走り回って
明日も頑張るっ!とか言って。

やっぱりあなたは偉大過ぎるよ。
ほんとに。

たっくさんの人たちに協力をもらって
完走した47。

洋佑くん楽しそうだったな。

オタクもものすごく楽しかった。

スポンサー様にも。会場にも。
洋佑くんにも。クレセチアにも。
ほんとに心からありがとう。
 
ほーんとに。ありがとう。

たくさんの幸せを。
たくさんの希望を。
たくさんの喜びを。
たくさんの夢を。

ずっとずっと大切にしてたい
楽しい時間や宝物をくれたこの47。

オタクにとって貴重で最高な経験たち。

ほんとにありがとう。

これにて岸洋佑47終了。

まだまだ岸洋佑の旅は続いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?