イジンデンシン。

うっはー🤦🏻‍♀
初回放送、終わってリアタイツイートして
テンションいかれたまま来ちゃった。

オタク末期のオタクでふ😇

岸洋佑のイジンデンシン 文化放送 2023/4/2(日) 25:00-25:30 https://radiko.jp/share/?t=20230402250000&sid=QRR #radiko

聞いてない人はとりあえず。
行ってらっしゃーい👋

オタク。
ラジオとの出会いは相葉くんのレコメン嵐。
はがき職人なみにメール飛ばしてたけど
読まれたことないや😇

大体聞いてるのはHiHiとすのとなにわ。
気が向けばストとかオールナイトニッポンとか、、

全盛期は星野源のオールナイトニッポンとか
スクオブとか、、

ほら。あの頃みたく。
絶対聞いてるのもあるんだって。
ハバスタベイスト
(オタクの話はどーでもいい。)

でもレコメンとかANNのときみたいに
リアタイしてないしってことで、、

今日のイジンデンシンのリアタイ。
めちゃ、わくわくしてた🥺

久々にラジオが始まるのを待つワクワク感を
感じながら25時を待ってた、、
明日、休みだし。聞いちゃえって。

洋佑くんだー!

もう、テンションすぎて
なんか覚えてないまであるぞ、、😶

ジングル。いい感じのやつばっかだったな。とか 
洋佑くんめちゃくちゃ楽しそうに話してるな。とか
いろいろ思うとこあったんだけどな、、

最初、タイトルコールのあと。
嬉しすぎて。深夜に拳、突き上げたのは覚えてる🙄

あとはね。
スポンサー様大募集してますよってお話で、、

企業スポンサー様。
岸洋佑のイジンデンシンのスポンサーの方
お願いできませんか?!

現在はキャンピングカーで47都道府県を
周って全国に音楽を届けております。
6/27に「POP YOU」という16曲入りのアルバムの
発売が決定しております。
奇跡的なアルバムになっておりまして
CDに入る限界ギリギリで収録されております💁‍♀
それに全部A面になれる曲が16曲入りです。
メジャーデビューもさせていただきます。
定期的に配信ライブの方も頑張っております。
TikTokにTwitterも力をいれており
ぽこちゃではシンガーソングライバーとして
少しあたおかなオタクたちととんでも記録を樹立
したりしております(笑)

歌声も歌詞もメロディーも
顔もトークも大天才級の男ですので
よろしくお願いいたします😌

んでさ。
おすすめ品の話してたの。

ポコチャだっけ?でも話してた鼻炎薬。
マツキヨさんのノスポール。

へ。僕の中で最強。
いや、まじかってこの前もなったんだわ、、

抗アレルギー薬っていうか鼻炎薬。
乾くの分かる、、だからあんまり飲まないの。
これは“僕の中で”乾かない。効く。って。

めちゃ、僕の中でって言うやん(笑)
分かってるって😇
にしても言い方好きだな。

あ。マツキヨさん。
岸にピッタリ。ノスポール。
広告塔にいかがですか?!

へ?スポンサー様大募集中ですので(笑)

んで。ふつおた。
愛だね。
放送作家の彼から。
んと、愛だね。

○結婚観
○最近すごいと思った曲

可愛くてごめん。
それ聞くともう、イケボのやつしか
出てこねぇんだ。洋佑くん。

あと。吉沢という男がいるって(笑)
洋佑くん。浮腫んでてとかいうけど
常々、かっこかわいい最強なんだな😇

僕のすべてで始まって。
春が来るたびで終わったラジオ。

愛だね。

それにアルバムから2曲も。
①不確かな未来に中指を(フル)
②お天気雨

もー。大好きな2曲🤦🏻‍♀
不確かなんてフル尺よ?
愛だね。

ほんとに。愛が詰まった最強のラジオ。
 
ありがたいね。

洋佑くんもリアタイで同時ツイートで
同じ時間を過ごしてる感を感じながら
めちゃくちゃ楽しかったなぁ😇
あとね。公式さんも同時にいいねとかツイとか
してくださって。
公式さんもありがとうございました!

次のゲストは。
熊本の彼氏こと杉本琢弥さん。
さぁて。どんな会話が繰り広げられるのか、、

メールバンバン送ってこー!

それじゃ🙋‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?