#5日後にPOPになる岸

オンラインリリイベほんにお疲れ様。
そしてありがとう。

たくさんサイン書かせてごめんね(笑)
オタク。最高に幸せでした。

CDも届くの楽しみにしてるからね🙆‍♀

手も喉も少しは休ませられますように。

全力も大事だけど身体は大事にしてあげてね。

オンラインリリイベ。
気づけば2枚セットすら買えなくなってた。

おー、、追加分も2枚セットかなーって
思ってたけど売り切れたの。
ほんとにおめでとう👏

だから滑り込みで通常5枚。

ずっと唄って笑っててね。

笑っててくれたらオタクも幸せだからね。

今日はお休みだったから
アーカイブを見ながらダラダラ。

たこ焼き、、銀だこ、、

また旋風おこすの?

今度はたこ焼き、銀だこ旋風🌀

ネギのやつ上手いからこっちも食べな?って。
よすけさん。ざわさんに言うの良かったな(笑)

もぐもぐしてるの久々見られてこっちも幸せ。

美味しかった?(笑)

そして自分の番いつ来るか分からないから
どきどきなのよ。

んでもって急にきて"んぁっ!!"ってなって
はいはいははいはい!って返事しちゃうのよ(笑)

女神サマーみたいでって(笑)

女神サマー大好き🥺
いつか生で聞きてぇなぁ✌

てか間、お弁当の話してたか。
オレって愛情のこもったお弁当食べたいなって。
どうしたよ(笑)
はは、弁当くらい作ったる🙄(笑)

めちゃめちゃパチの話するやん(笑)
サカチャレミニ×2もありがとう。

2回もサカイに遭遇したら大当たりって。
ありがとう。

つかめちゃめちゃに笑ってて
見てる間ずっとにこにこしてたんよ。オタク。
確変きたっ!!って言ってて。
めちゃくちゃパチの話だったけど
もうざわさんとみんなと楽しそうにしてる
よすけさん。ほんとに大好きなんだなぁ。

おかげでチェキ当たったやん🥺

赤玉見た瞬間、震えた😇

手を震わせながら叫ばないように。
心臓バクバクしながらコメント飛ばして、、

あの笑顔で赤玉やろ?
もう幸せだね。

もう何もかもうまくいきそう✌

前回のお願いポーズに続いてご利益ありそう、、

オタクはほんとによすけさんの笑顔が大好きです。

ほんとにありがとう。

そこからもずっとずっと見てて。
いろんな方に愛されてるねってなりながら。
テッペン超えちゃうなーってなりながら。

追加分。
販売終了1分前とかだったから最後の最後。

仕事が間に合ったら買うって決めて仕事してて
ぎりぎり帰り着いたからそのまま5枚。

少しでもオリコンに手が届いてくれたらいいな。

ちゃん付けて書いてくれてありがとう。

たぶんこれから先、名前にちゃん付けて
書いてもらうことないだろうから良い記念。

じゃあ当たりに書いとくねって。
さらに特別感満載で。ほんとにありがとう。

ガラポンも黄色2つも当ててくれて。
それにも1枚もちゃん付けて書いてくれて。

ほんとに。こんな幸せはないです。

気になるのはざわさんよ(笑)
どうしたの?(笑)

そうです。オタクはLaLaaです🙆‍♀
LaLaaは追加で2回目の購入です(笑)

ほんとにお疲れ様です。

ちゃーんと最後までいたよ。
リアタイしてた🙆‍♀

全然本名でTwitterやりたいんだけど。
会社バレと親族バレが怖いんよな🙄

あんまりいない名前じゃんねぇ。
あと今さら変えるのもなって(笑)

それだけ(笑)

いつかLaLaaって書いてもらいてぇ(笑)

Twitterにも書いたけど。
やっぱり。
よすけさんが子どもたち相手にしてるときの雰囲気
大好きなんだよね。

にこにこふわふわしてて優しいお兄さんなの。
子どもたちにまで夢を与えてくれるお兄さんなの。

ほんとにずっとそんな優しいお兄さんな
よすけさんでいてね。

そして最高の宝物がまた増えて。
届くの楽しみだなぁ🙆‍♀

九州から出ると遠いなってなって
現場に行けなくて悔しい思いもするけど
こんなふうに同じ時間を過ごせる場を作って
くれたから会場のリリイベには行けなかったけど
こういう形でリリイベには参加できたし。
夢は叶えてもらえたし。CDも予約できたし。
楽しい時間を過ごせてほんとに最高だなって。

よすけさんのおかげで毎日楽しいし
初めてもいっぱい経験してるし
やっぱこの先も楽しみだらけだからな。
まずはPOPYOUが届いて聞ける日を楽しみに。

よすけさんの笑顔は最高だから
ずっと唄って笑っててよね。

そんな最強で最高なリリイベの話はこの辺にして。

BDライブのグッズの方が発表に。
めちゃくちゃ豪華、、😶

これが最新かな?

めちゃくちゃ詳しく書いてあるから
安心だね🙆‍♀

よすけさん。クレセチアスタッフのみなさん。
ありがとうございます。
そしてほんとにお疲れ様です🙇🏻‍♀

全部同時並行でもう何もかも忙しくて
大変すぎるくらいだと思うけど
無理だけはせず身体は休めつつ。
まずはPOPYOU発売日を。
そして7月2日を迎えられますように。

オタクはここから祈ることしかできないし
詳細でたら見て喜ぶだけだけど。

ほんとに応援してます。

もう分かんないことは
会社にメールしたってな。

ぜーんぶうまくいきますように。

それじゃこの辺で👋

だそうです。
てことで質問ある人、ツイキャス行ったってな。

P.S.
缶バかわいいねキーホルダーも。
全部かわいいね🥺

その受注欲しいやつだなー。
タオルも。かわいい。特別感満載だね。

Right-onさんとコラボなの?すごいね!
それもよすけさんのTシャツ採寸したの?
ねぇ、パンダちゃんじゃん。

もうやだぁ🤦🏻‍♀(オタク悶絶。)

キーホルダーなんてさ。
不確か、むげんるーぷ、えびばでぃ。好きすぎる。

あーでも、お天気雨、らぶらびも好きかも。

てかどれが当たっても嬉しい。

えびばでぃはバックにつけたいやつ。

缶バもかわいい洋佑くんじゃん。

うー、、オタクもほしい🥺

BD終わってからでいいから
気長に待つから受注のやつだけでも
オンライン販売してくれないかい?(笑)

あー。東京飛びたい。

オタク欲望まみれw

それじゃ👋

P.S.2
配信見てきた。

今日も今日とて丁寧にみんなに
分かるように話してて
あー。洋佑くんだなー。って。

ありがたいなって。

聞いてて結構。
「あ。そういうとこも気になるんやな」って
気付かされながら。

オタクが結構。
初めてのとこも下調べ重ねてあとは行けば分かる!
なんとかなる!詳細は気長に待つ!って
タイプだったからそっかって。

ジャニで鍛えられた
この能力はここに来て活かされる(笑)

でも、難しいね。100%分かってもらうって。

3%くらいの人たちにも気持ちよく来て欲しいって。

すごいなぁ。ほんとに。

今日もほんとにおつかれさま。

時間をありがとね。

@YosukeYouさんのキャス
https://twitcasting.tv/yosukeyou?r6484

今日はアーカイブ残してくれてるから
物販で分かんないことある人とりあえず
これ見てからそれでも分からなかったら
事務所宛にメールしてな。。。

尊敬しかないや、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?