#52日後にPOPになる岸

今日のオタクの朝は早い。

珍しく仕事が休み。

ほら。ゴールデンウィーク最終日が
休みだからさ。
またどこかへびゅん、、

埼玉でのリリイベ。
フリーライブ形式にして初のリリイベ。
たくさんの人に届きますように。

とーくからできることをやる。

そろそろハガキ書き始めようかな。
とか考え始めたオタク。
オタクも営業する。
岸洋佑広げる。

今日は旅のお供に岸洋佑。

新ペックルも添えて

紅茶花伝。
もう冷たいのだけになっちゃったけど。

お供でした(笑)

そんなこんなで。
今日、朝。
ランキング見たら入ってた、、🥺

リアルタイム5時更新

思わず声出た。

毎日、こんなにみんな再生してるはずなのに
なーんで入らないかな。
って思ってただけに、、
嬉しかった。

ほんとに嬉しかった。
微力かもしれないけど。
ちょっとは力になれたかなー?って(笑)

聞けない時間はずっと再生し続けて。 
聞けるときはずっと岸洋佑と一緒。

幸せだよね。ほんとに。
幸せだね。ありがと。

まだまだまわしたいし。
まだまだ上にいきたいし。
まだまだいろんな人に届かせたいし。

燃える🔥

リリイベ。お疲れ様だね。
店員さん姿。
かっこいいじゃん😏

そのレジ。長蛇の列だね(笑)
絶対、そこ並ぶ😶

昨日のオンラインリリイベの
アーカイブも出てた。

3時間半、、、
すげぇ。こちらもお疲れ様だよ😌

最後の方だけだったけど見てて楽しかったなぁ。
次は参加しよ、、

https://lin.ee/iD6Euhr


今日もみんなで。

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中


いつか。洋佑くんに歌ってほしい曲。
○わたがし/back number
○アップルパイ/back number

今日、久々聞いたらやっぱ好きだった。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?