見出し画像

【自己紹介】 みなさん、はじめまして / LaLa

はじめましてこんにちは。

こんにちは、現役大学生のらら(LaLa)です。この記事を読んでくれてありがとうございます。大学入試が終わり、3月になって大学には新しい風が吹こうとしている中、私たち在校生にとっても何かを始めるには良い季節だと思い、この度noteを始めさせていただきました。現在は理系の学部に所属しているのですが、自分で文章を書くということはなかなか体験してこなかったため、読みづらい箇所もあるかもしれません。どうかよろしくお願いします🙇。

一体なにを書こうか。

noteを始めるにあたって何について書くか悩みました。「人生経験?いや、そんなに長くはまだ生きてないなぁ、、、。」「勉強法?いや、それもそこまで考えたことないなぁ、、、。」noteを通して自分の言葉を伝えたいという意識はあったけど、何を書くかが決まってなくて、そんな思いが2月はよく頭を悩ませました。でもそんな時友人からの一言。「ゲームでいいじゃん。」
わたくしらら、幼少期からの趣味としてゲームを遊んできました。もちろん今でも変わらずでジャンルもRPGからFPSまで何でも遊びます。
「そうか別に堅苦しいこと書かなくてもいいのか。」とすごく納得したと同時に書きたいことが溢れてきました。ということでここではゲームというジャンルに関するものについて、自分の感想や取り組みを気楽に書いていこうと思います。まったりペースなんで、不定期更新になるとは思うけど自分のペースでやっていこうと思います。

最後に。

再度になりますが、このnoteは自分ららのゲームに対する主観的な意見をのんびり書いていきます。基本的にマイナスなことは書かず、読んだ人がそのゲームに興味をもってもらえる様な記事にしたいと思ってます。もし、自分と同じでゲーム好きだよって方はたまにでもいいから覗きに来てください。それではまた、よろしくお願いします☺️。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?