見出し画像

【感想】コテンラジオ×へラルボニー

歴史についてのYouTubeやpodcastで有名な、コテンラジオさん。
そのコテンラジオさんとコラボしていた回です。

聞き流しができるのでよく、コテンラジオさん利用しています。
本も出版もされていて、読みやすかったのでオススメです。

この回の感想を残していこうと思っています。

同年代の起業家たちが話をしてるところを垣間見れるのが楽しかったですね。

ふたつの企業とも収益性はどうなのか?という疑問が出そうな分野で、活躍されているので、切り込んだことがまずすごいと感じています。

歴史や福祉は保守的である、変更が効かないものであると感じられる分野だと個人的に思っています。

しかし、そこに若いうちに挑戦されたということがなによりの実績だと感じます。

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?