見出し画像

好奇心と挑戦


noteのアカウント作成は、まるさんがきっかけでした。
アカウントを作って、放置していていました。

とあるきっかけで、以前書いていた小説の投稿を私自身も始めました。

私は一度やるからには、徹底的にしから感想を持ちたい性分です。それ故、今日まで続いております。

やりたいことを模索して、奔走していたまるさんを知っています。
こういったnoteを作成されていて、なんだか嬉しかったです。

30歳。
焦る年齢だよね。
何か結果だしたいよね。
始めて、皆に開示出来るまるちゃんはすごいよ。

ログは残る。
けれど、その時沸き起こった感情や言葉は、後では湧いてこない。
鮮度がある。

だからこそ、言葉で彩れるうちに自分の内にあるものを形にしてね。
それをうまく作品に落とし込んで。

応援してるよ。
まるちゃんならきっと出来るよ。

このnoteに目を通してくださった方で、音楽にご興味のある方。
良ければ、まるさんと作り上げていきませんか?

勝手なご紹介申し訳ございません。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,596件

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?