見出し画像

ゲームcoffee talk

私ゲームまったくしませんし、ゲーム配信見ないんですけど、力一さんのコーヒートークすごく好きで。
1人ですごい寸劇してる感じが、すごくいいですよね。

真夜中のコーヒーショップってノスタルジックで、センチメンタルな描写なんじゃないのか?ってなります。

彼のお人柄によって、なんだか変わってますが。

真夏の夜長にほっと一息☕漂ってみましょう🫶

にじさんじ所属の方々はサムネも良いですよね。

配信画面のアバターも可愛くて。

この配信を見て、好きな配信者がキャラクターたちのコメントを読み上げてくれるっていいなってなりました。

どんなゲームを、選ぶのかも配信者の力量ですよね。

ひとつのドラマを見ている一体感になりますよね。

画面酔いもしないし、まったり見れるのが好みです。
皆さんのオススメありますか?

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?