見出し画像

🥝ԅ( ˙༥˙ )ง🥝

みなさん、キウイ好きですか?
私はフルーツの中で特に好きです!

でもキウイ苦手な方多いですよね。
そんな方にオススメの食べ方があります!

🥝( '-' 🥝)キウイ...イル??🥝( '-' 🥝)キウイ...イル??🥝( '-' 🥝)キウイ...


キウイの皮を剥いて、タッパにいれ、スプーンなどでぐちゃぐちゃにした上で蜂蜜漬けにします。

そして、それを冷凍庫に入れます。

蜂蜜は凍らないので、少しシャリシャリするような感じになります。

そのまま食べても美味しいのですが、以下の用途に使ったりもします。

それを杏仁豆腐にのせたり。ヨーグルトにのせたり。フレンチトーストにのせたり。

炭酸ジュースで割るのもいいですし、紅茶に入れてもいいです。

ほかのフルーツでも代用できるので、はちみつに抵抗ない方にオススメです。

機会があれば、是非🫶

キウイは酸っぱくない!キウイー(「🥝・ω・)「🥝


活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?