見出し画像

苦手分野恋愛小説

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

❤忘れられない人❤

会って好きを伝えあった人よりも、
会ってないけど好きを言い合った相手を忘れられないらしい。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


というのがTwitterで回ってきました。

この題材っていつの時代もあるよなぁと思ったり。

小説や歌もそうですよね。

もしかしたらもう死んでいて、会えない人にも思いを馳せることも出来ますし、もっと早く生まれてくれば出会えたのかなというのもありますよね。

誰かを思う気持ちは、その人自体に向くだけでなく、作品や1部でもなり得ます。

そういった作品を書いてみたいなと構想していますが、自分の性癖などが露呈しそうで躊躇しますよねꉂ🤣𐤔

恋愛作品を書ける方はすごいなって感じちゃいます///


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,109件

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?