交遊模様(今後の心理変化の推測)

割引あり

人間関係、交友関係に悩む人は多いかと思います。
人恋しいのだけれど、ひとりでいたい。
窮屈、カテゴラズされたくないなど。

そのようで、普通と言われる王道な道を進みたい。

多くの成功者などが言いますよね。
お金だけでは成功者と言えない。
交友関係に恵まれることであると。

永続的に同じ熱量のパートナーや友人は不可能だと思います。
ポートフォリオのように組み換えは必然です。
その組み換えに正解もありませんし、相手も感情を持ち合わせています。
社会の歯車や、最下層などの表現もありますが、そんなラベリングは不可能です。

同じ病名であっても、症状はひとそれぞれ違いますしね。

ここから先は

738字

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?