見出し画像

2023年初めての記事

こんにちは、Lakuです。
あけましておめでとうございます。
年末年始は普段の休みと変わらず、のんびり引きこもっていました。
3年ぶりに親戚に会ったり、アマプラで呪術廻戦を観たり
充実した年末年始だった気がします。
今年も月一で記事(日記?)を書くことと、
長年の夢である一人暮らしを達成することが今年の目標です。

最近、ジムへ通い始めました。
CMでよく見かけるちょこザップです!
トレーニング器具は使い慣れてないですけど、
エアロバイク?とウォーキングマシンはわかります。
転職して工場仕事からオフィス仕事になったおかげで
体重が増える増える、しかも正月太りもしてます。。

今年からお弁当作りもぼちぼちですが始めます。
自立心高めて自己肯定感も高めていくぞ〜!!
というわけで今回はここまで、お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?