見出し画像

【イラスト集】AIアニメ×手描きアートの世界 まとめ第三弾

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

小生が絵を描くことに興じたのは、AIのおかげです。

今回も描いた作品を掲載します。

#17
井桁弘恵さん(モデル・女優)

バラエティー番組やMCを務めるなど好感度No.1のいげちゃん

彼女の魅力が表現出来たらと二度目のチャレンジです。

井桁弘恵さん






#18
강 소라(カン・ソラ)さん(女優)

相互フォローの@madamhiroko1021様から教えて頂きました韓流ドラマ"未生(ミセン)"

最近、Netflixですっかり見入ってます。

劇中で主人公の同僚でバリキャリ女性社員アン・ヨンイを演じる彼女のポニーテール姿が素敵ですね。

カン・ソラさん(髪を下ろして)
カン・ソラさん(ポニーテール)





#19
稲葉浩志さん(ミュージシャン)

岡山県津山市出身
岡山県民の誇る至宝も今年で齢60歳をお迎えになられます。

最近、CDTVに出演し
アラ還でも衰えないルックスと
伸びやかな高音シャウトは未だに健在でした。

稲葉浩志さん





#20
三船敏郎さん(故人:俳優)

日本人のアンデンティティー__
黒澤明監督作品で演じるこのサムライ姿の格好良さと渋みのある偉丈夫ぶりの評判は瞬く間に海をも越えていきました。

マカロニ・ウエスタン"荒野の用心棒"や"荒野の七人"の源流は「世界のミフネ」が始まりと言っても過言ではありません。

2024年の現在では、このような漢らしさはもはや絶滅危惧種、いや、絶滅してしまったかも知れません。

三船敏郎さん(カラー)
三船敏郎さん(ノアール)






生成AIの出現はものすごい勢いで発展し、人類に革命をもたらしています。

小生に限らず、音楽製作や詩までも生成AIで出来てしまう時代です。

仕事にしても、近い将来は人が働くことは、かなりの確率で無くなっていきそうです。

AIを使って__
人物の顔を描き"温かみ"や"人間臭さ"をおのずと求めているようです。



            作画:Seiji  Lakefield

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#眠れない夜に

69,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?