見出し画像

WEBサイト公開のおしらせ

こっそり作って熟成させていたWEBサイト(シンプル1枚もの)にLIVE情報を追加して、ようやく公開のお知らせです~。

インスタグラムのアカウント名にもしている屋号「eautonalite」の由来も書いてます。意味のうち7割くらいの説明にしてありますが(笑)、つけた当時(2014年)には知らなかったことが後から分かったりする。「水の調和」と解釈していたところ、「宇宙」の音が追加されました。

それにしても何屋か、よくわからないですね笑 「肩書はなくていい、自分を生きるだけ」と言ってたのは誰だったかな。詳しく書いてないこともいっぱいあるけど、LIFE&CULTUREのところで全部まとめてしまった。わたしはわたし。Life is the art... "The art of living" (by Satish Kumar) !!

noteだとサムネイル画像が出ないのかぁ・・・チラ見せすると、こんな感じです。

画像クリックしちゃいそうですが他のページには飛べません💦

ヒーリング・リーディングメニューとご感想も少し載せています。たまに出没するイベント時は別料金(短時間コース)もあります。カードリーディングで使用するカードデッキの種類は細かく書いていませんが、異色の「タローマンかるた」も含みます。この記事で自分のリーディング実例を紹介しています。

ちなみにこの記事で書いていた、

1月に生まれる予定の定期的な個人レッスンが1件、春以降に誕生予定の抱卵中2件(①セルフケア講座でコラボ ②ミュージシャンと共演 がレコーディング含め複数あるかも)etc

定期的な個人レッスン → 1月から開始して毎月実施中。抱卵中2件のうち②ミュージシャンと共演→4/27に実施。と、3ヶ月前を振り返ってみれば今すでに新しい試みはいくつか実現していて、次に繋がっています。共演ではないけど児玉奈央さんと同じイベントに出演できた!という嬉しいこともありました。

実はライブペインティングに初挑戦の予定です(前半)。休憩をはさんで後半は音楽で参戦!
GALLERYに過去のライブやセッションの様子、絵も数枚のせています

ついでに近況をちらり。今回の新月は日本で見えないけれども皆既日食でした。そのパワフルさゆえなのか、きつめの睡眠障害が2日連続(8日、9日)。その影響だけかどうかは不明ですが、トラブルも起きたり、その一方で友人たちに救われたり。遠隔ヒーリングしてもらい眠れるようになってからも、別の方面から降って湧いた件で大波が押し寄せてきました🌊🌊🌊(さすが大潮w)

自分用に8日の夜、オラクルカードを引いたら「変身」が出ました(しかも出そうな予感あり)。他の3枚が「心臓」「香水」「空腹」。変化の波が何段階かで押し寄せてきています。自分らしさを発揮し新しいチャレンジができるよう、緊張や苦悩を乗り越える時。まさに27日に向けて後押ししてくれているようなカードたち。ざぶんざぶんと波に揺られる日々になりそうですが、飲みこまれずにうまく乗って、楽しんでいきたいな。

MVは一緒にライブさせていただく中田真由美さん&夏秋文彦さんの「zabun」。きもちいい波ですよ✨

うまれるまえからしっていたこと
きみにであったら はじまるってこと
ざぶん ざぶん なみのおと 
ざぶんざぶん なみのおと
よばれてるきがする

みなさまのお近くでライブされるかもしれません、ぜひチェックしてみてください!

よろしければサポートをお願いします。クリエイティブな活動をしていくための費用とさせていただきます。