見出し画像

書籍紹介『アレシくんの七変化』

著者執筆2作品目となる小説です。
kindle電子書籍にて無料で読むことができます。

『アレシくんの七変化』本倉未来
https://amzn.asia/d/jl6zeHR

物語の中心人物である滝川アレシの中には7人の人格が存在する。
どいつもこいつも、個性豊かで、好き放題。
アレシ自身、
どの自分にアイデンティティを繋げればよいのかわからない。
各々に任せて生きている。
本当は、どいつのことも守りたいんだ。
頼むから、うまくやってくれよ……

「どの自分もただ愛していたいだけ。
曖昧で多極的なこれからの世界を生きる全ての人へ…」


とくに何も考えず、ただ笑ってもらえたら嬉しいです。
作中に出てくるどいつもこいつも、愛おしく思ってもらえたら幸せ。

あなたの中にも、きっと、何人ものあなたがいて、
きっとみんな、それぞれに愛してほしいはずだから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?