見出し画像

トリプルアセンションへ向けて!“二極化”の新解釈!目醒めを決めた人たちの次のステージ

2021年12月22日で
地球は“二極化”のゲートを閉め、
今世で
『目醒めて生きるか』
『眠ったままで生きるか』
の最終選択を終えました。

この記事を読んでいる方は
『目醒め』を選んだ方たちです^^
おめでとうございます!

眠りを選んだ方もまた、おめでとうございます^^

何が良い、悪いではなく
それぞれの選んだ道を
可能な限り存分に謳歌し、経験しつくすこと。
これこそが宇宙の喜びそのものです。


さて。今回の記事は、
“二極化” いわゆる “目醒め”とは?
目醒めを選んだあとは何をすればよいの?

がテーマです。

…………………………………

目醒めて生きるって、
『愛と調和で生きる』
『光と闇を統合して生きる』
『宇宙のソース(源)と繋がって生きる』
とかです。

言葉の表現はいろいろありますが、
今、目醒めを選択した人が次に向かう先は
今よりもっと高次元へのアセンションへの道。

聞いたことがある方も多いと思いますが、
トリプルアセンションとは
地球を含む天の川銀河をはじめ、
その他多くの銀河を内包するオーム宇宙が
次の次元へ丸ごとシフトアップすること。

そりゃもう、盛大な宇宙のお祭りです。

そんな盛大な祭りを控えた今、
目醒めを選んだ人たちはどうすればいいのか?

それはまさに、繰り返しますが
光と闇を統合し、宇宙ソース(源)と繋がって
本来の自分らしく在るという事。

では、具体的にどうすればいいのか?

私なりの考察ですが、
かなり的を得ているはず^^
お役に立てれば嬉しいです!

…………………………………

☆本格的な〖二極化の現象化〗に備え、
自分のネガティブな思い込みを書き換える☆

私が捉えている“二極化”をお話しますね。

二極化って、
アセンションするかしないかの二択という解釈が多いです。
それはほんとその通りだと思う。

で、私は二極化をちょっと違う角度で捉えています。

バシャールの住むエササニ星とか高次元の星は
『1000人の前でコンサートしたい!』と思った瞬間、
目の前に1000人の観客とステージが用意され、
思考が現実化するそうです。

思ってから現実化するまでが一瞬。

私たち地球人も、そういった
超スピードで現実化していく次元に移行しつつあります。

さぁ、ここでイメージしてみます!

次の瞬間から、思考が即座に現実になる次元になるとします。

手放しで喜べますか…???

私はまだちょっと無理!(笑)

だって、思考が一瞬で現実化するんですよ?!

『あ、今あの車が突っ込んでくるかも…怖い!』と思った瞬間
本当に車が突っ込んできて現実化するんですよ?!

私たちがこれから移行しようとしているのはそんな世界。

では、今はどうかというと、
思考が現実化するまでには時間差があります。

『あ、今あの車が突っ込んでくるかも…怖い! 
 …ん?でも待てよ、突っ込んでくるはずないか、大丈夫だわ!』

…と、

現実化するまでに時間差があるので、
突っ込んでくると思った瞬間では現実化せず、
ネガティブな思い込みを修正できる時間があるのが
今の次元の地球です。

ある意味超絶ありがたい!!!


勘の良い方はもうお分かりかもしれませんが、
どんどん現実化までの時間が狭くなってくる ということは

ネガティブな思い込みが多い人は
その思い込みを修正する時間が短くなってくるので、
ネガティブの連鎖になります。

ポジティブな思い込みが多い人は
次々にポジティブな現象が起こるので
落ち込んでいる暇がありません。

私が思う二極化とは、こういうこと。

で!何度も言いますが、
これでネガティブこわーいって言ってたらネガティブの連鎖決定ですね 笑


例に出した思考が、

『あの車が突っ込んでくるかも…怖い!』

ではなく

『あの車が突っ込んでくるかも…そしたらどうなるんだろう?!ワクワク!』

となれば、
もはや良いことしか起こらなさそうですよね~


上の思考には 《事故=悪いこと》という思い込みが存在します。

下の思考には 《事故=ワクワク》という思い込みが存在します。

極端かもしれませんが、下の思考状態になったら結構人生最強です。



私も去年の始め、もらい事故をしました。

スピンして、一瞬のタイミングがずれれば横転事故だったと。
結構な大事故だったんですが、
事故の瞬間、『ラッキー!』って思ったんですよね。。。

そうしたら、
事故の規模にしては軽傷で済んだ上、
車も神がかったタイミングで理想の車に乗り換える事ができ、
仕事でも昇進するという追い風しか待っていませんでした。

死産の時もそうです。

めちゃくちゃ悲しいけど、
このあと想像を絶する幸せが待っているケースだな…
と、
起こった出来事を悲観せず
冷静に観察している自分もいたことに驚きです。
実際に死産の後、幸福絶頂に向けて物事が向かっています。
(憧れの雑誌への掲載が急に決まったり!)


私は
『幸せは不幸の仮面を付けてやってくる』
という思考をトレーニングして
無意識レベルまで落とし込みました。

なので、瞬間的にそう思ってしまう。
それが次の瞬間に現実化する世界になっていくんです。

でもまだまだ『…モヤっ?!』
としてしまう事もあります。
なので、
そのモヤモヤの正体を見つけてあげて、
HAPPYな意味を与えたいなぁ
と思っています。
(ネガティブなイメージの書き換えですね。)

ここでポイントは、
ネガティブを恐れているから
思い込みを書き換えをしようとしているわけではない
ということ。

恐れの動機で動いても、結果は恐れの現実
です。

ネガティブだと思っていた事を実際に経験し、
どのような違う意味を与えるか。

自分の意識が拡大する瞬間とは
まさにそういった瞬間であり、
その瞬間が楽しくて気分が良いから
思い込みの書き換えをしたいんです。

だから、ウェルカム♡ネガティブ!
どんとこいネガティブ!
愛しているぜネガティブ!

↑これが光と闇の統合意識^^

どんな事が起こっても大丈夫!という
私という存在への信頼。
宇宙への信頼。

…………………………………

ネガティブな意識の書き換えは、
《電球の付け替えワーク》
とか
《闇を宇宙へ投げるワーク》
とか
いろいろありますが、
根深いネガティブがある時は
バシャールの〖観念書き換えメソッド〗がオススメです!

【関連記事↓↓↓】
https://note.com/laivessere/n/nfdf6b0c32a81

………………………………………

どんどん現実化するスピードは速くなります。

起こった出来事に対して瞬時にどんな意味を見出すか。

思考はトレーニング、脳は騙せる!!!
繰り返し練習していれば、癖になり
無意識でできるようになります。


目醒め、アセンションを選んだ貴方に待っている
まだ見ぬ、されど必ず幸せな未来が
本当に楽しみです^^


何があっても大丈夫!
貴方は宇宙から祝福されています。
貴方は宇宙の愛そのものです。
貴方は宇宙の豊かさそのものです。


自分の枠をぶっ壊して
意識の拡大を求め
恐れを抱きしめて
安心して進んでいけ!


【Yourself Remainder】
Laivessere 主宰
Lyhyk こと 宮下愛


※HPリニューアル中♡
ご質問等がありましたら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?