見出し画像

これを読む方は2022年は必ず最高になります。なぜなら…

もうすぐ2021年が終わります。

私の2021年のハイライトは、
1月のもらい事故に始まり、仕事の昇格、3男妊娠~死産、11月末の祖母のお見送り
で締めくくりですね…
早っ!遅っ!濃いっ!劇的!予想外!
でも間違いなく過去最高な年でした。

命をダイレクトに感じた年でした。
自分の命も、他人の命もね。

なぜ、もらい事故や死産してても最高!と言えるのかは
記事の最後の方で書きますね。


さて。
タイトルの内容です。

この記事を読む方は、
2022年は必ず最高になります。

なぜなら。

この記事に目を通す=2022年を最高の年にする事にフォーカスしている
からです!

私たちは自分がフォーカスしているものを必ず引き寄せています。
波長同通の法則ですね。
【2022年が最高の年である】という言葉の波動と
貴方の波動が同じで引き合えるので
この記事が気になります。
やったね!

別の言い方をすると、
2022年を最高の年にする事を 自分に許可しているから
この記事に目を通しています。

別の見方をしましょかね。

もし、あなたが2022年に一切期待していないとすると、
この記事のタイトルを見ても
『どうせ胡散臭いでしょ』とか
『最高になるはずないじゃん』など
抵抗の思考が暴れるので、目を通せないと思うんですね。
私がその思考状態になっているとしたら目を通しません。

ところが、タイトルを見て目を通したという事は
2022年最高になってもよいという準備ができているから!
自分に許可が出せている状態なんです!
フゥ~!

なので、みなさん。
おめでとうございますーーーーー‼‼‼
2022年、確実に最高になってしまいますーーー‼‼‼
えーーー、マジ? 嬉しーーーっ‼‼‼‼‼‼‼


ここで一つポイント。

2022年、確実に最高になるよ!と言われて
『…嬉しいんだけど、どうやって…???』
の思考が出てきたら、恐らく一気に気分が下がります。
気分が下がる=最高の年になった時の波動ではなくなるので、
どうやって…?を考え出したらストップ!

どうやって…?の思考が出てきても否定はしなくてOKーーー!
とりあえずストップ。

“どうやって”最高にするか、最高にするプロセスは
宇宙が決めてくれます。
レストランのオーダーみたいな感じ!

【2022年最高の年!】をオーダーしたら、
その調理方法は宇宙シェフにお任せです!

だから、最高の年にするプロセスはイメージできなくてOK‼‼‼


具体的に2022年、より最高の年にするには

①確実に最高の年にすると決めます。
“決める”とは、
頭の中で『2022年最高の年にしよう!うん、そうしよう!』で終わり。
なんか知らんけど、2022年最高の年になるんだ!やったぁ~♪でいいです。
※『でもどうやって…?』とか『だけど難しいんじゃ…?』等、
 【でも・だって】は抵抗の波動なので、頭の中【でも・だって】が出たら
 『思考、おだまり!』でストップさせてくださいね!

②あとは、なるべく多くの時間を
2022年が最高の年になった気分で過ごし続けます。
2022年が最高の年になった時の気分と同じようなワクワクするもの
できる範囲でいいので選択し続けましょう!

大好きな場所でのお散歩の回数を増やしてみるとか
お気に入りの喫茶店でコーヒーを飲むとか
育児で後回しにしていた趣味を再開させてみるとか
いつもより高価だけどデザインがすごく気に入ったものを買ってみるとか。


ワクワクの行動をしていると、“怖さ”がついて回る事もあります。
そのメカニズムと対処法はまた書きますね。


とにかくポイントは、
2022年はどのような年にしたいかをざっくり決めて、
頭の中で抵抗せずに、プロセスは気にせず、
なるべく多くの時間を
2022年が自分の決めた通りの年になった時と同じ気分(波動)で居続ける!
だけです!



2021年の始め、
私は『2021年は過去最高の年にする!』と決めました。

それからほどなくして、もらい事故をしました。
廃車になるし、ムチ打ちで全治8か月の結構な事故でしたが、
『これはものすごい好転の始まりだわ!』と
その事故をラッキーな事として捉えたら、
本当にそこから仕事に追い風が吹いて昇格しました。

死産をしましたが、
こんなに命と向き合えたことはなかったし、
自分の心からの本当の望み(実は3人目を産みたかった)や、
家族と過ごす時間の幸せな事や
パートナーの愛おしさも
かつてないほどの深みが出ました。
家族が生きているってだけで涙が出るほど喜べるようになった事が
めちゃくちゃ幸せなことだなって思います。
自分の命の価値もめちゃくちゃわかりました。
自分が尊すぎる。だから他人も尊いと思える。
こんなに幸せな事はありません。

自分で2021年は過去最高の年にすると決めたけど
どんな風に最高になるのかは全く想像できなかったし、
まさかの角度から想像を絶する幸せが来たんですね。

『そっちかよ?! 思ってたんとちゃうけど、結果最高やん!』
が今年のまとめです。

だから、2022年も、自分の想像の斜め上からの
想像を絶する豊かさが来るって知ってる。
今からニヤニヤしてます。
このままニヤニヤして1年過ごします。

2022年、皆さんの最高は確定しているので、
どんな最高になるのか、本当に楽しみですねっ!



最後になりましたが、本年も皆様の存在のおかげ様で
本当に豊かな年となりました。
存在して下さっている皆様に心よりの感謝を申し上げます。


2022年も、宇宙の無限の豊かさが皆様に流れ込みます事を
お慶び申し上げます^^


【Yourself Remainder】
Laivessere
Lyhyk こと 宮下愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?