見出し画像

ええ〜っ、四捨五入したら、60だよ〜! というわけで、今日から「自分の好き」と徹底的に向き合うことに!

こんにちは。Lairaです。
#ジョシの人生50から LIFEを意識するようになってから、はや5年。
ふと気づけば、四捨五入すると60な年齢になっていました!

もうちょっと豊かで、余裕たっぷりな感じで、毎日ゆったり過ごしているはず・・と思っていたのに、毎日、仕事やボランティア、ママ業に追われております。

でも、こんな感じでいったら、50代後半もあっという間に過ぎてしまうはず!!!

いかんいかん。
もっと意識的に過ごしたいと思います。

まずは、もっと徹底的に、「自分の好き」と向き合いたい。
そこで朝、こちらを買いました。
今日のランチと雑誌です。
(あ・・雑誌を読むのは、夜、帰ってからですが、表紙だけでも眺めたいという思いから、朝イチで購入)

ココロとおなかを満たすモノたち

ランチもカロリーやお値段を見ずに買ってみました。
これだけでもだいぶ気持ちがハッピーに。

近々くわしく書く予定ですが、ここのところ、「加齢による」カラダの不具合が重なり、プチしょんぼりが続いておりました。
でもでも、好きなモノを食べて眺める、ということに意識を集中させるだけで、こんなにもココロが満たされるのか・・と改めて体感しています。

後半戦は、軽やかに楽しんでいきたいです〜。

ではでは。