見出し画像

アロマminiキャンドルで振り返りワークを考えてみた。

こんにちは。応援家(カウンセラー/インタビュアー)で「 #ジョシの人生50から」LIFE実践中のLairaです。

友人からいただいたホワイトセージ浄化スプレーをきっかけに知ったLUCASさん。お香やキャンドルなどステキなアイテムばかり♪  しょっちゅうHPをチェックしています。

そうしたら、先日、ホワイトセージをはじめとする精油や水晶が入ったホワイトセージ 浄化用miniキャンドル5種セットが発売されたことを知り、即、購入。
すぐに届いたのですが、折しも目下、アドベント期間!
ならば、キャンドル×ワークを5種類考えて、2022振り返りをしたら、めっちゃ楽しそう〜〜〜!!!
と考え、定期的にカウンセリングさせていただいている方にもお送りしました。
(ホントは先週の日曜から始めたかったけれど、今週末からスタートします)

個人カウンセリングのほうは現在、ほとんどお受けできていないのですが、限られたセッションだからこそ、来年は遊び感覚いっぱいのワークを取り入れていきたいなぁと思いました。(子どものころの「ごっこ遊び」な感じで)

ではでは。

*LUCASさまのHPから画像をスクショさせて、使わせていただきました。