見出し画像

描いたビジョンを実際に体験する。

こんにちは。カウンセリングをメインに、ジョシのさまざまな生き方を応援。プライベートではLairaとして「 #ジョシの人生50から 」LIFEを楽しんでいます♪

描いたビジョンを実際に体験する。

こうしたいなあ、ああなったらいいなあ、が実際に叶ったら、うれしいですよね。

それに、なにより、
あ、私にもできる!
と、自己効力感も爆上がり〜🆙

というわけで、
今日は、半年ぶりに一休.comで予約したホテルに宿泊します。
カードのポイントバック額に応じた宿泊プランを選んだので実質0円

目的は、ムスメの誕生日&推しのLIVE DVDの鑑賞会。
しっかりDVDプレーヤーの貸出もリクエスト済みです。

1週間前の今日は、ポカリスウェットを飲みながら、ベッドでうんうんうなっていたと思うと感慨無量〜。

実は別のホテルの宿泊プラン(←こちらは数千円ほど持ち出しアリ)を予約していたのですが、体調的にまず無理だろうと思い、キャンセルしていたのでした。

ですが、陰性とわかり、だいぶ落ち着いてきたので直前ですが、再検索。

ちょっと・・いえ、かなり古いホテルですが、子どもの頃からちょいちょいご縁のあるところのお得プランが目に飛び込んできたので、迷わずポチッ。

2022年も残り3ヶ月というラストスパート期。
ホテルステイを楽しむ、のビジョンを存分に楽しみたいと思います。

ではでは。