見出し画像

ホイッスルボイスを出す!

ある時ふと、「ホイッスルボイス出したい!」と思いました。

MISIAさんやマライア・キャリーさんが出す、めちゃくちゃ高い、もはや人の声ではなくて笛の音に聞こえる声です。


よっしゃやってみよう!ってことで挑戦しました。



結論から言うと出ました。


初日、MISIAさんの「つつみ込むように・・・」の最初のホイッスルボイスに挑戦しました。

いきなり音が出ました。いぇい!


まあ音が出ても音の行き来が出来ていなかったのですが…


2日目!

音階をつけることを意識して練習しました。

下手中の下手ですが、初日より音の流れをスムーズにすることができました。


3日目からはテスト期間になり今は練習をストップしています。


私が目指しているのは、マライア・キャリーさんのEmotionsのホイッスルボイスです。
遠い遠い今いる位置では全く見えない場所ですが、頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?