見出し画像

歌舞伎町タワーにある109シネマズプレミアム新宿がとても良かった

歌舞伎町タワーにある、109シネマズプレミアム新宿のプレミアムシート(Class S席)で話題になっている「君たちはどう生きるか」を観てきました。

すごくラグジュアリーな空間で、お金に余裕があったら映画は毎回ここで観たい❢ってくらい気に入りました。

良かった点を挙げると....

・トイレがすごく綺麗&個室の数が多い!
トイレの綺麗さって私の中では1番くらい大事。トイレが汚かったら、他の場所がどんなに綺麗でも、あまり足を運ばなくなると思う。。
パウダールームもあり、一人で座ってお化粧直しできるスタイル。

・シートが大きくて(プレミアムシート)、
周りが気にならない構造になっている。
後ろにも倒せて、楽に映画が鑑賞できる。

・ドリンクとポップコーンは料金に含まれていて、おかわり自由。

・内装が美しく、とても落ち着いた雰囲気で静か。

・映画鑑賞後、プレミアムラウンジ(Class S席の人のみ)でまったりできる。ドリンクが一杯つくみたい。私達はお腹が空いていたので、こちらには寄らずに帰りました。

こんな贅沢な空間で、ゆったりと好きな映画を満喫できるなんて、本当に幸せ✨

値段が安いほうが有り難いと思うことも多いけれど、やはりある程度の金額を出せば、価格に見合う空間とサービスを提供してもらえるので満足感が半端ない。

肝心の映画「君たちはどう生きるか」は、、
言葉にするのが中々難しい映画でした。とても感覚的な映画な気がします。映像がとても美しくて、今までの宮崎駿作品がごちゃ混ぜになったような感じ。

まさかの映画の内容より、施設の心地よさが勝ってしまった(笑)。

とても贅沢な映画鑑賞体験になりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?