見出し画像

返済のすゝめvol.47 〜2億円の負債を返済日記〜 先輩の心意気。美容室オーナーパイセン

こんにちは

気温もあったかくなってきたし過ごしやすい!

今日は先輩のお店紹介です
隣の中学の3つ上のパイセン。

3つ離れてるとかぶる事がないけどよく一緒に遊んでた10代。

南越の先輩達にいつも遊んでもらってて、そこから色んな世界に繋がっていく感じ
しょっちゅう中学生の俺らと遊んでくれてたのは昨日のよう。

その先輩のお店が人を募集してます。

スタイルリスト募集中との事です。
興味ある人いたらDM送ってください。

3枚目の封筒は俺の家が競売かけられた情報をどこからか聞いたみたいで
飯にでも使ってくれって渡された時の。
いや!ふくちゃんかっこよ!

モノとかすぐ捨てる俺だけど
4年前のこの封筒捨てれてないw

筋も義理も人情も押し付けてこないけど
全て通ってるカッコ良きな先輩です。

そんな先輩のお店
おすすめです!!


#人材派遣の堀川

今日チャリで7キロ!!
ちょっと減量意識した筋トレに変化したから有酸素やりやすい季節に花丸🌸

#全ては筋トレで解決

#美容室
#スタイリスト募集
#福井美容室
#DUO
#スタイリング
#人材派遣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?